あけまして。。。

10日が経ちましたポーン 

早いですねw


年末年始、いかがお過ごしでしたか?


さて、わたくし予告通り

年始の恒例行事から

スタートしました!ニヤニヤアセアセ


予告した恐怖の義実家のお節の会。

喪中も明けて行かない理由がないので

仕方無く行ってきましたチーン


おとうちゃんと義実家との打ち合わせが

きちんとできてなかったらしく、

ラッキーな事にお義父さんが

お節の会に不在!!!気づき気づき気づき

変な空気が流れなくて

ストレスフリーだったわ拍手拍手拍手


来年も私をフル無視する

お義父さん抜きだったら

いいのにな〜。


が、義実家から帰宅した夜

年始から緊急事態発生ピリピリ


お風呂に入っていたら胃の激痛と

嘔吐で給湯パネルの呼出しボタンで

助けを呼ぶも聞こえてなかったらしく???

大した用事じゃないと判断したのか?

(話せば長いので割愛w)

髪を洗っている途中あまりの痛さと

気持ち悪さで動けなくなり身体をなんとか

立ち上げコントロールして、

お風呂から全身ずぶ濡れのまま

洗髪途中の水分多めの髪だけタオルで

巻いてふらふらでトイレに駆け込みタラー

嘔吐間に合いゲローゲローゲロー

そう、洗面器をお風呂に置いてなくて

お風呂で吐いて排水が詰まったら嫌だから

どうしてもトイレに駆け込みw


激しい胃痛が続き夜間救急も

終わっていて薬局もお正月で早じまいガーン


どこへ行こうか着替えも身体がうまく

動かせないし髪も拭いてくれないし

やって欲しいこと言ってもたぶん

思い通りにしてくれなきゃ腹立つから

言わなかった(笑)


おとうちゃん、私を見て

すぐにリビングに戻って

テレビを見てたしゲッソリ


ただ、ただ、ずぶ濡れのまま

半裸のままリビングで激痛で

うずくまり笑


とりあえず身体を拭いてって言って

撫でるくらいで拭けてない!!ムカムカ

ちゃんとやれよ?何でちゃんと

出来ないの?と言ってやりたかったが

痛みも激しいしお正月から怒りたく

なかったから諦めた注意


私は私の事をいつも心配していない

おとうちゃんを諦めている。

じゃなきゃやってられないからね〜ニヤニヤ

死なないとでも思っているのだろう。


動ける状態じゃないから様子見して。

しかし、濡れた髪と身体寒くて寒くて。


やっとの事でこの間病院に

行った時に飲み合わせの為に

処方されていた胃潰瘍の胃薬を見つけ

1時間くらいで激痛は何とか

治まったけどもやもや


年末から強い胃痛が

あったんだけどね。


義実家に行くストレスだなとか

思っていたw


でもまあ、きっと歯が仮蓋状態で

片方しか噛む時に使えないので

義実家でおご馳走を半端ない量を

出してくれて、出してくれたものを

残すのも失礼かと思い食べ過ぎと

消化不良が原因かと。


年始からは腹八分を心かけていますw


ここ3ヶ月、またゆくゆく

書くけれど次から次へと

まあ、アレコレとオンパレ〜ドキラキラ


でも家族や大切な人じゃなくて

私が痛い苦しいで良かった!

ただほんとそれだけを思う。


大切な人が病気で心配での

心労より、自分が痛い苦しい方が

断然楽だからウインク


悪い事があれば次は必ず

良いことがある!



以前、サンセットの時に撮った写真。
龍みたいで綺麗だったキラキラ
縁起が良いねラブラブ


さて、今年は更にのんびり何事も

慌てずにひとつひとつ乗り越えて

行きましょ飛び出すハート