さて待ちに待ってやっとこ来た
沖縄餃子ニコニコ

実はショップの発送時期の
1週間経っても発送されないから
生産が追いついていないのか
発送漏れなのか問合せをしたら
すぐに送られてきたてへぺろ

たぶん。。。発送漏れ?笑

生産が間に合っていないならメールで
お知らせが必要ですよね。
沖縄の考え方がのんびりしてるのか??

何はともあれ無事に届いた
沖縄餃子ルンルン



焼き方も楽天の商品ページに
詳しく書いてあるので助かる!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

新しいフライパンも買ってきて

レシピ通りに焼いてみました!



あぐー豚と島とうがらしの餃子を
焼いてみた。


皮が厚くてふっくらモチモチ
お家で作る餃子の味がする〜。
あれ?私が作る餃子と同じ味?びっくり
自分で作る餃子、結構美味しいと
思っている私(笑)

それは秘密兵器を使うからニヤリ

でも、先日作った餃子を冷凍して
焼いたらイマイチだった。
やっぱり作ってすぐ焼いたほうが
美味しい。

業務用冷凍餃子って急速冷凍
するから美味しいんだろうなぁ〜。

私は挽肉やキャベツに市販の
餃子のもとを入れて作っているキラキラ


 

このモランボン、これしか勝たん(笑)

味にブレはなくオススメ!


で、沖縄餃子焼いてみた!


うまく焼けたかな?w

そして美味しかったので
このあとお昼に4日続けて 餃子拍手拍手拍手

お手軽だし、やみつきになった滝汗
もうさ、何故か飽きないんだよね〜
一人で全部食べてしまいそうアセアセ


焼き方も日に日に上達!
お水の量が決め手キラキラ

沖縄の飲食店やスーパー、香港、
マカオなどにも輸出していてるみたい。
琉みんみんの歴史が凄いダッシュ

口コミで評判が良かった島とうがらしは
メッチャ辛い滝汗
辛いのが好きな人には良いかもw

大人の餃子って感じで
ビールには合うと思うぜ!
ご飯もすすむ〜。

昨日話していたら社長さんが
知り合いの同級生で驚いたびっくり

世間は狭いわw


さあ、明日20時から

スーパーセール

始まるよ〜下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー