今日は仕事を休んだsei

明日も休もうとさっき電話したら

却下された凹○コケ


月末、月初めはレセプトがあるから

当然休もうなんて無理があるちーん


さて、今日はみるくが大切にしている

愛車のスマートちゃん。前々からお願いしようと

思いながらもぅ1年も経過した洗車あはは・・・


ワックスなんて遠の昔に

飛んでいる様子う゛ーっ


1年で2回くらいしか洗車していない。


仕事をする前までは手洗い洗車にこだわっていて

免許を取って車を買ってから洗車は手洗いしか

した事がない。それくらい車が大事でこだわっていたのに

今では忙しさのあまり少々汚れてても平気。。。


どこでどーかわったんだろぅか(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ほんと、昔は車が汚いのがすごく嫌いで

汚れた車に乗るのが、自分の服が汚れているのと

同じ感覚ですごく嫌だった。仕事していない時は

週に1度必ずせっせと洗車&車内清掃をしていた。

指紋ひとつ許せなかった。


両親からは“神経質な子やなー”っていつも

言われてたけど、引っ越して町中で暮らすように

なって今ではもぅ洗車ができなくなった♥akn♥


11時過ぎて洗車屋さんに電話して

手洗い簡易ポリマー加工、それから

ガラスの撥水加工をしてもらった


急なお願いを聞いてくれるお兄さん♪


久々に会ったお兄さん。優しくてとっても爽やかで

見とれてしまうほどのイケメンq


めちゃ控えめで良い人で

ほんと見てるだけで癒される(*/∇\*)キャ


今日もたっぷり癒されますた(:D)┓ハィ


1回目洗車をお願いした時に事務所で

お茶、お菓子を出されて、帰るに帰れず

2時間くらいお話して仲良くなったので続けて

お願いしようと思いつつ1年ぷっ


milkshakeファクトリー


1時に持って行って3時に引き取り。


milkshakeファクトリー

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 つやが違う~~~。


つるっと滑るかと思うくらいに綺麗。


車に乗っててもピカピカなので

気持ちが(。-∀-)ノィィジャナ-ィ


milkshakeファクトリー


ホイルも汚れが落ちないほど汚くなってたのに

ウソみたいに汚れがとれてりゅ~はーと


しかも、今日はいつもより少し安くしてもらった。

*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ♡





毎日文句も言わずにどこまでも走ってくれてる

みるくのスマートちゃんぺろっ

ちゃんと手入れしてあげなきゃとちと反省sao☆


明日からもよろしくですw