今日はみるくのお誕生日BD cake*


別に何の予定もなかったけど、

仕事は休んだ(。→ˇܫˇ←。)ぷぷっ♪


milkshakeファクトリー


今朝はN氏とパスポートの写真を撮りに行ってその後

焼き肉を一緒に食べに行ったお食事


お昼焼き肉、店内が空いてていいねぇ~♪*


milkshakeファクトリー


焼き肉なんて何か月ぶりだろーw

どんどん焼いてくれておなかいっぱいーうれしい


milkshakeファクトリー


で、お誕生はメニューが1つプレゼントされるので

冷麺GET!


milkshakeファクトリー


帰りは勿論、マクドナルドマクドナルド

ヨーグルトシェイクはもぅ終わっていたから

今日はストロベリーいちご


実は、N氏は毎年ミルクの為にお誕生日ケーキを

買ってきてくれる。しかすぃ・・・。

ご飯の後、“ケーキ買いにいこ?”って言う。


“ぇ?今年はお誕生日ケーキなぃんー?”

って聞いたら、“好きなん買えばええやん”って言う。


え゛え゛え゛え゛え゛。。。♥akn♥


丸いお名前入りのケーキ、毎年楽しみに

してるのにぃ。。“丸いケーキが食べたい”

言うたら思いっきり笑われたちーん


おいおい、こっちは真剣だし・・・。


“もぅ、大人になったからネームプレートの付いた

ケーキ、いらないと思って”って言う。


“なんでプレートの付いたケーキにこだわるんや?”って

聞かれる。“だって、1年に1回くらいカットしてない

丸いケーキ食べたいんだもん!”って答えた。


カットケーキは自分でいつでも買えるし。

丸じゃないと意味がない、新しいはぢまりに

丸いほうが縁起が良いやろ。丸いのが食べたい思ったら

たべたいんぢゃーィヂィヂ…ρ(。◡ˇ_ˇ◡。 )。。。


ほんで、まぁ、ない言うから丸いのは諦めて

マックへ行った後、最近お気に入りの

ケーキ屋さんへ行った。


ケーキ屋さんの名前は“エスカルゴ”


milkshakeファクトリー


お互い食べたいケーキを普通に選んで

ショーケースを見てると、12センチの丸い

美味しそーなケーキ発見きら


milkshakeファクトリー


“じゃぁ、これにプレートつけてもらお!”って

結局、買ってもらった;:゙ゞ(☉ε☉)ブブブ

1こずつケーキを食べてN氏は仕事へ行き

いなくなった・・・。


ちょっとケーキ買い過ぎw

どー考えても

こんなに沢山ひとりで食べきれん

(☉∀⊙)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!