疲れた時はよく聴くこの曲。
遠い昔、昔を思い出す。
詩がいいね。切ない感じの声もいいね。

スガシカオとYUIのコラボので
とってもいいのがあったけど
残念ながら今はもぅ削除されてる。

---

あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ・・・
全てが思うほど うまくはいかないみたいだ
このままどこまでも 日々は続いていくのかなぁ。。

雲のない星空が 窓のむこうに続いている

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかな
夜空のむこうには もう明日が待っている

---
何もかも自分の思うようにはいかない時も
あるけれど、時間は待ってくれずどんどん
進んでいく。

振り返る事が出来てもそこへは戻る事はできない。

昔、教えられたことば。
“なんくるないさ”

沖縄の方言で“なんとかなるよ”って意味。
だから、常にプラスでいけと。

確かに、考えてもどーにもならん事って
たくさんある。

今日みたいに些細な事なのに
たちなおれん事もしばしば。

そんな時もある。

後で考えればきっとなんでもない事。
考えても仕方ない事は早く忘れる事。

楽しい時間をもっと増やせるように
やり方を変えて切り替えて行こう。