三吉のきな粉みたらし団子(京都市右京区) | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはニコニコ

ご無沙汰しています。

毎日、仕事で忙しくしています。

ブログネタもあまりありませんが、先日食べた三吉のきな粉みたらし団子について書こうと思います。


三吉みたらし
所在地 京都市右京区太秦大映通り三吉稲荷前

こちらのきな粉がかかったみたらし団子が美味しいですチュー

前もご紹介したかもしれませんが、また書きます。


お店
(写真は撮影許可🤳いただきました)



こちらがみたらし団子(1本90円)



ご夫婦でお店されてるみたいです。
奥で奥さんらしき方が、みたらし団子を焼かれてます。



ご主人が、みたらし団子にきな粉をつけてくれました。
きな粉は、希望か聞かれます。
きな粉つきは美味しいから、オススメですよウインク
きな粉つけてもつけなくても、お値段は変わりません。



この日は、6本のみたらし団子を買いました。
今3人家族だから、1人2本ずつです。
こちらは、買った包みの状態。



こちらは、包み紙です。




お店の名前・所在地と電話番号が書かれてます。





包み紙を取ると、中にはきな粉つきみたらし団子がビックリマーク




さあ、食べます音譜




とっても美味しかったです爆笑
たまらん〜ラブ
きな粉が、タレに絡まり美味しさを引き立ててます。



〜三吉みたらしのきな粉みたらし団子でしたウインク



毎日やってる訳ではないから、いつも通りがかった時開いてたら買ってます。
今回もたまたま開いてたから、買いました。
食べれてラッキー🤞でした口笛
皆さんも、是非食べてみてくださいねウインク




ヘッドフォンとリモコンも付いてます。
モバイルバッテリーでも、充電可能。
コンパクトなのに大画面で、オススメですよウインク




よかったら、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです爆笑

人気ブログランキング



最後までお読みいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡