父80歳のお誕生日 | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはニコニコ

昨日9月21日は、父の80歳お誕生日でした。


いつもながら、太秦安井のケーキ🍰屋さんでケーキを買いました。

LA LOI DE BONHEUR(ラロワド ボヌール)さん

所在地 京都市右京区太秦安井辻ノ内町12

家族の誕生日には、こちらでいつもケーキ🍰を買います。




店内様子
(お店の方に撮影許可はいただいてます。)




美味しそうなケーキ🍰が沢山ラブ




こちらも〜おねがい




注文すれば、キャラクターケーキを作っていただけます。




武田鉄矢さんなども、こちらのケーキ🎂を食べられたみたいです。




今回買ったのは、この6個。
母はいないから、2個×3人分です。




私が食べたのは、こちらの2つのケーキ🍰
美味しかったです爆笑




夜は、宅配寿司🍣銀のさらで注文。




ネタが大きくて、新鮮照れ
美味しかったです〜爆笑
特に中トロは、口の中でトロける感覚チュー


父は、入院したり転倒して怪我したりしましたが、こうやって誕生日を迎えられたのはよかったです。
これからも、長生きしてほしいです。






外箱



本体


なかなかよくゴミを吸いとってくれます。
ただ、電気コードはよけとかないと、絡まってしまうので、要注意ビックリマーク

各階に置きたいし、もう一台欲しいと思いましたが、しばらくは面倒でも持って運びます。

アプリで外からでも操作出来ます。
時間予約も出来ます。
あったら非常に便利だから、皆さんも是非にウインク



よかったら、こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです爆笑


人気ブログランキング




最後までお読みいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡