チャットレディの仕事はキャバクラよりも良いし、触れられないw | チャットレディにメールレディに、何かと副業に忙しい

チャットレディにメールレディに、何かと副業に忙しい

儲かると聞けばチャットレディでもメールレディでも、何でもとっついてきた強欲女のブログです。

チャットレディを変な仕事だと思う人もいるみたいだけど、すっごく不思議です。
だって、実際にやってみたら、チャットレディって全然変な仕事じゃないから。
イメージだけで「怪しい」って思っちゃうのかな~。
怪しいって思って敬遠してるのって、ほんともったいないと思う。
なんて言ってるけど、実はあたしも昔はちょっと怪しいって思ってて、友だちから誘われた時にも、水商売はできないからって断ったくらいだもん(笑)
知らない人ともノリよく話ができるから、絶対に向いてるよって言われたんだけど…。
でもね、合コンは楽しくできるけど、キャバ嬢はやっぱり大変じゃないですか。
いくら男の人としゃべるのが好きって言っても、仕事にするのは~って思ってました。
でも、友だちが「キャバ嬢は席に座んなきゃだけだけど、チャットレディはモニターがあるから触られないんだよ。」って言いだして。
あ、そっか~って思ったんですよね。
それだったら、合コンよりもチャットレディのほうがラクかもしれない。
あと、友だちが毎週お給料がもらえるって言ってたのも大きかったかな。
今のバイトはお給料日が1か月に1回だから、どうしても月末はピンチになっちゃうんです。
でも、毎週お給料があるんだったら、けっこう助かるな~って思って。
しかも、友だちが稼いでる金額を聞いたら、私のバイト料よりぜんぜん多い!
だから時々おごってくれるんだなってわかりました。
働き始めてからショッピングも好きなようにできて大満足です。