チャットレディはノルマが無いからマイペース♪ | チャットレディにメールレディに、何かと副業に忙しい

チャットレディにメールレディに、何かと副業に忙しい

儲かると聞けばチャットレディでもメールレディでも、何でもとっついてきた強欲女のブログです。

チャットレディのいいところは、ノルマがないところかな。
時給がいいバイトって、必ずといっていいほどノルマがあるでしょ。
あたしもキャバクラとかでバイトしたことがあるけど、すっごいノルマがきつくて嫌になっちゃった。
仕事そのものは嫌いじゃなかったけど、同伴とか売り上げの数字ばっかり言われてて。
もういいや~って辞めちゃった(笑)
でも、キャバクラを一度やっちゃうと、もう他のバイトなんかできないんだよね~。
時給がぜんぜん違うから、バイトの求人見てても、結局普通のバイトなんか見ないし。
でも、他のお店に面接に行ったって、また同伴とか売り上げを言われるのかと思ったら…。
インターネットしてたら、女性の高収入バイトって特集があったのね。
それで詳しく見たら、チャットレディを見つけて。
チャットレディは、キャバクラよりずっとラクなのに、時給がすっごくよくてびっくりしちゃった。
しかも、仕事をする時間は好きにしていいんだって。
ライブチャットのノルマもなくって、短い時間だけでも夜だけでも、自由にしていいんだって。
あたしは気分次第で働く日をキメたいタイプだから、これっていいな~って感動しちゃった。
チャットレディをしてみたら、すぐに慣れて長時間チャットしても疲れなくなった。
最初はさすがに待ち時間もあったけど、今はコツがわかって待ち時間も減らせるようになったし。
あと、あんまりサボると収入にひびくから、意外とサボらないし。
売り上げを張りあう相手もいないから、マイペースで働けるのもいいね。