久しぶりのボバティ | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。

4/29(水曜日)2020

可哀想な事に、ここずっとジルの親知らず🦷が痛く、こんな時期なので歯医者さんも緊急でしか見てくれません。でもやっと今日見てくれるとの事でサンディエゴへ行きましたお願い
とりあえず、抜歯せず、ただクリーニングをして痛み止めと消毒液を貰って帰ってきました。
抜歯は、この状況がもう少し落ち着いてからという事だそうです。可哀想えーん

歯医者さんに診てもらうにも、まず熱と血圧を測り、シューズカバーを付けて、髪の毛も覆う様に髪もカバーを付けた様です。そしてさらに手を20秒以上洗ってから室内に入る様にとの細かい指示があったようです。そして次回は自分のサンダルを持ってくる様にとの事です。お医者さん達は、常にリスクと隣り合わせなので、この位徹底している方が安心ですよね。
こんな状況の中でも診てくださる歯医者さんに感謝ですね。


抜歯しなかったので、帰りにモバイルオーダーして私の好きなハッピーレモンというところでボバティを買ってきてくれました。

ストロベリーグリーンティーとロックソルト
甘さレベル30% 氷少なめ ボバ(ブラックタピオカ)追加

私は1番甘さが低いのが自分の好み。ジルは、私と同じ物で、甘さ50%、ジャネルは、ウィンターメロン甘さ100%、ジョセフは、タロスムージー。
久しぶりで美味しかったーお願い
ジルありがとう😊