モチのトリミング | Mai Life in USAのブログ

Mai Life in USAのブログ

カリフォルニアでの生活、思った事、感じた事、美味しいものや素敵な物をご紹介できたらと思います。


4/28(火曜日)2020

モチは、グルーミングに行きました。
毎回行くと、恐怖からか2、3日元気がありません。大嫌いなヘアカットともっと嫌いな爪切りをされるから。お店を見たとたんに震えるのですガーンガーンえーん人は大好きなのに、爪を触られるのが大嫌い。
かわいそうなモチ。

帰ってきたら、爪も短くなりスッキリしていました。でもやはり元気はないえーん
抱っこしてと甘えてばかりアップアップアップ




元気ないからいつもなら外に飛び出して行くのに、大好きな外も眺めるだけアップアップ

外に行っても元気ない😵アップアップ
明日に元に戻ってるといいな。