言葉が出ません | mailegirl(ビビ)のブログ

         先週家から北1時間半北にあります町の

 

         ディーラーから息子の車が届いたって連絡が

         ありました。 その次の日に🚗。。。行って

         来ました。  息子がずっと欲しかった車は

         人気がありますのでなかなか無いので

         オーダーをしましたのです。 日本から

         来ましたので1ヶ月以上かかりました。

              ナッシュビル市より北にありまして大きな

              陸軍基地があります場所でね。 ここの

              ディーラーのお客様は兵隊さんたちが

              とても多いらしいです。

 

          セールズマンと手続きをしてます時に

 

             Crownが横にありましたの。

             車にはあまり詳しくはないですが

             Crown はいつからアメリカにあるのかしら?

 

             ここのトップセールズマンなのにとても真面目でね。

             しかしなんとなく元気がないのでね。

             色んなお話をしながらでも

             くそ真面目で・・・ジョークも伝わらいので

             かたぐるしいな〜って思っていたのです。

             それで手続きが終わってから

             うちも日本のベースでうまれ育った事とかを

             話始めてね。 彼も兵隊さんだった事や

             その後軍関係のお仕事をしてたそうです。

             色んな国や町でお仕事をしていたそうでね。

             なんかヘリコプターのスペシャリストで。

             突然お話が盛り上がって・・・

             それでひくい声で『12月の竜巻🌪️で子供

             家を失ってね』・・・えっ? 私の聞き間違い?

             12月にはこのディーラーの町では竜巻があり

             4名がお亡くなりになって、子供が一人で。

             彼の10歳の子供でした。えーん

 

             私はちゃんとした言葉が出ませんでしたの。🙏 

             心が今でもいたみますの。 ひとごととは

             思えませんで。🥺

 

          

         

           ペーパーワークは2時間ぐらいかかりましたので

           彼のおすすめのチェーン店でお昼を。もぐもぐ

 

 

        ハチミツっぽいグレーズのクロワッサンからスタート

              息子はチキンテンダー(ヒレ肉)

 

           私はサラダとチキンポットパイ・・・まぁまぁでした。

  

          水族館がお店の中。

              結構大きいタンクでしたが

 

             魚が多いので少しせまいと思いながらね・・・😅

 

          帰りには相変わらず色んなミュージックを

 

 

           

          渋滞はしてませんでしたので良かったです!🤗

 

               

 

            いつもありがとうございます! 🥰

            Please Be Safeドキドキラブラブドキドキ