Opry Mills (モール) | mailegirl(ビビ)のブログ

                               2週間前にナッシュビル市にあります大きな

         モールに行きたいので息子が気持ちよく

         『連れていっても良いよ』って言ってくれ  

         ましたので、行ってきました。 モールの

         となりにはあの有名なカントリーの会場の

         オープリランドがありますの。 知りません 

         でしたの。😅 なので写真がないのよん。

 
         住んでます町からは40分かかりますが、
         この日は交通渋滞で50分かかりました。

 

         お店は200以上ありますので・・・

         歩いた、歩いた!走る人走る人DASH!

        

         普通のお店からアウトレットもありまし。

             ナッシュビル市はミュージック・シティって

             よんでます。 まだ街内でミュージック・ハウスとか

             行ってませんが・・・現在日本旅行のことで時間と

             心の余裕がないのでね。爆  笑

 

         大きいモールですのでレストランもたくさん。

                フードコートの写真は忘れてね。

 

           ガチャもありました。

                小さいこと! 4ドル(600円)

 

              色んなおみやげのお店もあります。

 

              マダム・タッソーのワックス・ミュージアム

 

           映画館

               水族館のレストランかしら?🐠🫧

 

          アウトドアストアの巨大なチェーン店

          この時点では歩き疲れて

          息子がジャケットを見てました間に

          水族館のお魚たちと遊びました。おねがい

          

            よく仲良くとしてますね?

 

              他のお店では魚をぬすんだ人の

              事件もありました。あせる

 

               ポーズしてってたのんでもだめでした。うーん

 

             魚の種類はわかりませんが

             大きいのがたくさんいました。

 

               このこは何回もポーズをしてくれたので

               写真を撮りました。 私は怒られていたの?

 

           ハーゲンダッツで迷ってね。

           今回はやめました・・・お腹が空いていて

 

               フードコートでファラフェルラップと

               タブーラサラダ。 美味しかったです。

               タブーラはパセリだけを食べていた感じでね。

               味は最高でしたのに。もぐもぐ

               息子はフィリチーズステーキサンド。

               私がごはんを持ってきた時にはもう

               食べ終わっていたので、写真撮れませんでね。😆

 

              4時間びっちり歩きました・・・早歩きね。笑い泣き

              お買い物は息子の財布、私はシャツ2枚とジャケット。

              それでめちゃ高いメーク! これは

              無駄ずかいでした。ぼけー メークはほとんど

              つけないのに買いました・・・日本に行くのでね。

              少し化けないとと思い。オバケ

 

             でも、鏡はウソはつきませんよね! おーっ!

 

 

          音譜     わんわん    音譜    しっぽフリフリ    音譜

               

       音符Yuuri  『レオ』ハート

       息子は引っ越し中毎日色んな曲をながし🚙音符・・・  

       この曲を初めて聴きました時には

       うるうるしてね。 えーん いまでも!

       今日は動画は初めてみました。

       最近YouTubeがなかなか見られないのでね。

       現在うちのネットのスピードのせいか

       私のラップトップ💻が古いらしいので

       ついていけないので。

 

 

       今日もありがとうございました🥰

       Please Be Safe ドキドキラブラブドキドキ