6月中旬、

 

某日。

デイトレで買い、売り完結する予定だっかけど売り失敗、仕方なく現引き 1000株。

 

6月25日ようやく、1640円台をつけ、50%を売却しました。三菱UFJは、中期保有しておきたいけども

 

本格的にデイトレをする準備をする私にとって、あまり、固定してしまう(株でもっておくこと)ことは、避けたい。

 

もうすぐ定年、〇〇億稼ぐぞ!等の勢いはなく、月平均、30万円儲ければ、十分。気持ちはもう少し頑張ろうとは思うけども。

 

キャッシュ率を高めてのデイトレです。

 

なぜ、キャッシュ率を高めるのか? スィングトレード狙いも考えているからなのです。

 

7月後半から、 【デイトレプロジェクト】を始めます、公表していきたいと思います。