タイで

 

2019年1月~5月まで

 

2023年3月~8月まで

 

異なる都市のカンタリーホテルでした。

 

住居として 世話になってました。

 

タイ国内は、バンコクをはじめ、主要都市にはあるんです、このホテル。

 

高級ラグジュアリーホテルではないけども

 

長期滞在型ホテルでは、上位のホテルなんですね。

 

快適にすごせ、スタッフの教育もよく(特に女性スタッフの教育は良い)ホテルで、タイ旅行、タイ出張、どちらでも使えるホテルとなっています。  ここの映像のホテルは、タイの第二の都市 にあるカンタリーホテルの映像です。

どのカンタリーホテルも、雰囲気は、同じです。

 

ぜひ、ご覧ください。すべて、私の撮影です。