さて、本日も米国市場、

閉まってみれば3指数下落。

 

市場が開いたときは、

プラスで始まったのですがね~。


最高値圏で頑張っていますが、

引けにかけてマイナスに転じました。


米国市場では、クリスピークリームが39%高、

マクドナルドとの提携が好感されているとか。

ドル円も151円台しっかり・・・。

 

 

昨日の日本市場は、▲16円と踏ん張ったという感じでしたね。

 

本日の私の関心銘柄は、小林製薬


昨日のデイトレードでは、楽しませていただきました。

本日からスマホデイトレードに戻りますので、臨場感を味わえないかな~。

 

目下の関心銘柄は、

 

三菱UFJ銀行ルネサスエレクトロニクスです。


ここ、月が替わることろまで、

どう動くか楽しみです。

 

 

先物をみてみると、日経先物は、どうにかプラス。


耐えてほしいですね~。

本日は、27日配当権利確定日です。


どのような動きになるのでしょうか?