今年1月から、

昔の体力取り戻そう企画を始めた69de74です。

 

1月の冬休み 久しぶりに走った5㎞

 

35分09秒でした。遅さに啞然・・・

ここから、まずは5㎞30分切る!を目標設定して、平日はしっかり歩き週末は走る!を続けています。

 

1月最高タイムは、31分07秒まで短縮しました。

2月最高タイムは、30分12秒

 

3月は、29分40秒を切る!

が目標に対して、

 

そして、3月 本日、やっと、

30分を切ることができました。

 

29分25秒!お祝い

 

 

 

 

1kmのペースは、どうにか6分を切りました。
 
平均速度も、1時間 10.2㎞という記録。
本日は、大満足な結果です。
 
ちなみに、2018年に
5kmを26分52秒で走っている記録
がありました。53歳の時か~。
 
よし、今年中にこの記録抜きたいね。
 
体重を落とすのが一番効率的に達成できるかな~。

 

 

あと、40分で何キロ走れるか?にも挑戦中。

 

2月の6.68㎞が、最近の最高記録。

 

来週は、40分で、6.8㎞!走る!を目標に頑張りまっせ