上がり始めて慌てて売るとこういう始末。

 

 利益確保が早すぎた。

 

 ので、

 

 利益追求のために、とある株を500追加発注!

 

 

 ほぼ勝てると確信していた株、

 

 APPIER GROUP 500株 


この株では時々儲けさせてもらった。

 

すぐ売るはずだったけども・・・


買った瞬間、下がり始めたのである。

 

 これぞ、弱小個人投資家いじめだ。


午前中、利益確保して、本日は勝ちを加速させようとしたけれど、-30000円程度、仕掛かっておわった。

 

明日へ持ち越した。


さて、ホールドしたまま、傷口が拡がるだろうか?

 

それとも、ホールドしておいてよかったと思うか? 

 これぞ、ギャンブル。

 

 

ダメだったら、現引きするもんね・・・。この株は、かならず勝てる株だ・・・。