証券会社を

■松井証券

■マネックス

■野村(3口座)

■楽天証券

をもっていて、そろそろ絞りこもうと考えていたのにも関わらず

 

MOOMOO証券

PAYPAY証券

の二つまで口座開設をしてしまった・・・

 

今回は、MOOMOO証券なのですけど・・・

この口座では、米国株を運用しています。

 

キャッシュは、80万円を口座に投入、

4か月たった3月2日時点のこの口座は、

 

893,846円となっています。

このうち、20万円は、まだ、投資していないので

60万円で、93,846円を稼いでくれてます。

まぁ、悪くないと思いますが・・・

もっと稼げるチャンスはあったかな~と。

 

このMOOMOO口座は、私の金融資産の0.68%に過ぎないけども

日々、簡単にスマートフォンで覗けるので、投資を楽しませて

もらっています。
 

米国株は、他にマネックス口座にももっているけど、そんな

MOOMOO証券含めて、425万円程度しかもってません。

米国株は、いつ売るべきか、よくわからない・・・んです。