7月9日 マラソン 14分30秒   


     いつまで続くかわからないけど・・・マラソンを練習に追加!


7月10日 なわとび  


       52回、14回、15回、30回、31回、32回、30回、60回 239回

  

      不調、絶不調・・・


7月11日 マラソン 20分


7月12日 なわとび

 

      数えるに値せず、強制終了

    

7月13日 20分マラソン


      ・前みて走れ

      ・転ばないように、走る道にでこぼこや石が落ちていないか確認しながらはしれ

      ・手を振って走れ

      ・ペタペタ足音をたてるな!


の繰り返しアドバイス・・・、このアドバイス、いまのところ、全然役にたっていない


この日は、あと、30秒で終わり! といところで・・・。

 大コケ・・・ひじから血が垂れ流れしました。


7月14日/15日は、運動お休み

7月16日 海の日 


なわとび


14回、112回、13回、3回、9回、11回、20回、67回、32回、10回、8回、21回、108回、57回、52回、3回、75回、10回、11回、71回、12回、39回、186回  以上 944回


なんとこまめな跳び方というか、情けない回数を数多く跳んでしまうのか・・・?


スランプ・・・なんて、えらそうな言葉は使えないけど・・・


いまの状態は、かなりひどい・・・。



そして夕方は、


マラソン 20分 


本日は、10分走ったところで転ぶ。。。


変なところ走るなよ! 


という何度も言っていたにも関わらず、わざわざブロックのところを一足だけ運んだところで、コケました・・・。ちょうど、振り返って私は、その瞬間をみていたので・・・プチっ と切れました。 


へんなところ、はしるから、ころぶんだパンチ!!!


今日は、おわり!パンチ!


というと、


今度は、ジュニア 号泣・・・


住宅街で 大泣き継続


父・・・訴えられそう・・・な勢いで泣かれます。


ジュニアは、まだ、続ける意思があり、


結局走ることに・・・


その、3分後・・・


また、大コケ します。


今度は、後ろから私は見てましたが、痛そうな転び方・・・だったので思わず・・・抱き上げましたが・・・


ジュニア・・・


はしる~~!


と、下りて走り続けます。


泣きながら走っていると・・・


公園で、ガールフレンドに遭遇! 


あぁ~なんという 情けない~


という気持ちにでも なってくれただろうか?


最後は仲良く遊んでいたけど。


という父の時間管理外の事が起きたけど・・・


ジュニアが外とお友達と遊ぶということを、あまり見るチャンスはないので、こういうときはできるだけ、彼の遊び方を見ておきたい・・・という思いもあり・・・ついつい時間が過ぎていきました。