[パズドラ] 8人でサクッと【対戦】「12周年記念カップ」 | mailecheのパズドラ日記

3月は4ガチではなく8サクです。

1Fでシャードラとトイケラを使って最大コンボを狙って、あとはウェイパズル。ボス階層でアグドラ使って追い打ちウェイパズル。という流れ。

1Fで作った回復を消し切らないと最後まで残るので、そこだけ難しいかも。

 

メインサブ2,000終わりました。

ポイント減るストレスが無いのはやっぱり良いです。

編成上手く組めなくて「あ゛ー」てならないですし。

不満があるとすればタイムが長過ぎる事。4ガチで編成に使っている時間以上に多く残ってしまうのでもったいない。実装時から言われているのにな(´・ω・`)

 

本編以外のゲームはこのくらいのボリュームでいいと思います。

 

 

メタルカストル1体ずつ交換しました。

ルーレットと操作時間のループが4Tなのは良いのではないでしょうか。ただ、取り出さないといけない色が闇なのであまり余裕はなさそうです。同じく実装されたばかりのウィスキールがライバル。

武器の覚醒が良さげ。歴世のキャラたちが封印全然持ってなくて盛りたいので、そこを埋めてくれます。

ルーレットループ枠としては全然ありなキャラだと思います。

 

 

D&Dコラボのキャラ集めも終わりました。ボスのドラゴン以外進化前の素体がスキル持ってないので、スキル上げ素材集めの周回もないです。2~3体ずつ確保。育てたりはしません。

 

 

カクテルリット、イベント中だけしか集められないと思ったら金曜ダンジョンでドロップするようになったし、今やる必要はなくなりました。

 

しばらくまったりかも。

第3垢上げるかー