[パズドラ] 歴世ログスタ5日目。3月のクエスト。DDコラボ開催 | mailecheのパズドラ日記

まずはログインで4ガチの報酬

 

歴世の杯と神創の雫ログスタ5日目。ガチャの日です。

うん。これと第3垢も。

うん。

 

3月です。宿題開始。

終わりました。今回は15も簡単だった気がします。

第3垢も終わりました。

あ、固定チーム8より下クリアしてなかったみたいです。クリアマーク付いてない(꒪⌓꒪)

3月中旬にリセット来るし1,000まであげようかな。。

普通にプレイし始めちゃってるな、よくない。2人マルチであぶれるので、どこかで区切りつけて捨てないと、素材集めの労力が凄いことになりそう。

 

 

 

 

DDコラボ、本日03/01(金)10:00より開催です。

自分は初のコラボで、ダンジョンだけのコラボなんてほんとにあるのか疑ってました。

これしかない(ˊᗜˋ)

壊滅級と地獄級の2個だけです。スタミナ消費は激しい。

 

先ほどゲーム内メールがありました。

情報を確認

この条件を”誰かが”達成すると全ユーザーに魔法石10個プレゼント、という事ですね。

これはもうその誰かに頑張ってもらうしかない。

 

まだDDコラボに手を付けても無いですし、挑戦する気もないです。レシートがあってその編成が丸々組めるなら…という程度です。

 

今はまずキャラを作るところから。

 

※既にクリア投稿者が出ているようです。ありがとうございます。

 

 

今日含めて3日間、メタル系の交換素材を獲れるダンジョンが実装されているようです。

カストルの素材は火と闇の鉄星龍。DDより先にこっち優先です。

 

 

今月は4人ガチは無し。8人対戦が久々復刻。

報酬

巨大奇石5個が嬉しい。

4ガチよりも楽だし報酬も良いです。DD終わったら始めます。

DDコラボキャラは全てトレード可能なのでメインとサブだけで済みそうです。良かった。

 

 

ダンジョン覗いてきます。周回周回。