[パズドラ] 大罪龍と鍵の勇者開催。ゴルフェイス&ゴルケイオス出現条件 | mailecheのパズドラ日記

始まりました闇ガチャ

勇者は1%×5体の計5%、☆6汰魔悟は4.5%×4体の計18%、☆5汰魔悟は9%×3体の計27%

 

汰魔悟だけで45%です。めっちゃ出ます汰魔悟は。。

 

とりあえず無料10連

(´・ω・`)

 

こんなとこで武田引くとか。石消費ガチャの確率だと0.19%ですよ。

傲慢は光回復の15ずつ2色陣なのでいいですね。

 

次、250円・確定・ダンジョン報酬

確定で欲しいのは火・木・光。5分の3です、5分の3。

5分の3を引けない(๑-﹏-๑)

最近の引きたいキャラだけ全く出てこない感じ、凄まじいです。

 

石消費ガチャ

計51連

 

50連までで勇者1って。51連で勇者2。勇者率3.9%(ᐡ; ﻌ ;ᐡ )

ただ、動画観ても結構引けてない方いらっしゃるようで、50連で勇者0って人もいました。

 

確定合わせて勇者3体、被ってないですし良い結果だったということで(ˊᗜˋ*)

 

------------------------------------

鍵の進化の為にダンジョン周回中。

めっちゃきつい( º﹃ º  )

 

かけらを集めるだけが目的なら3Yが1番楽です

 

どこにも書いてませんが、汰魔悟のスキル上げダンジョンがスペダンなので、まずはかけら集めつつ汰魔悟のスキル上げ。

 

スペダンの1番上の憤怒のスキル上げが出来る場所ですが・・・

呪いの鍵を進化させてできるアシスト装備を着けて進入すると普段と違うボスが出てきます。

 

出現条件

ゴルフェイス:呪いの鍵を進化させてできるアシスト装備を、どれでもいいので1個着けて進入。

ゴルケイオス:呪いの鍵を進化させてできるアシスト装備を、5種着けて進入。

(確定情報ではありませんが、おそらく間違いありません)

 

ゴルケイオスがきついですね。マイナス覚醒のオンパレード。

性能が破格なのでゴルフェイス・ゴルケイオス共にスキルマ2~3体は作っておきたい。

 

ただ・・・ゴルケイオスは呪いの鍵5種作らないといけない為、出現条件を満たすだけでも凄まじい苦労が伴います。マジとんでもない( º﹃ º  )

鍵1本進化させるのに、かけらが145個必要。

3Y1周でかけら平均5個くらいドロップすると考えると、ダンジョン29周。

 

かけら145個→結晶29個→虹のかけら5個&結晶4個→虹の結晶&結晶4個→進化

 

スタミナ約1450消費で鍵1本です。

いやいや・・・( º﹏º。 )

 

先に呪いの鍵を5種作り、ゴルフェイス・ゴルケイオスのスキル上げをしながら聖なる鍵用のかけら集めという順になりそう。

 

きつすぎる( º﹃ º  )

ゴルケイオス作りたい人は相当な覚悟が必要です。

 

 

1ヶ月あるからって運営さんやってくれましたね。