aloha〜爆笑

『ママの笑顔は家族の宝』を
モットーに
妊婦さん・ママ・お子様が
笑顔になれるお教室をしています照れ

『Maile』主宰をしている
助産師Ami☆ですキラキラ

助産師として働きながら
Mother of Alohaの認定講師としての
活動もしていますキラキラ



6月26日(木)は

【川口クラス】のレッスンでしたキラキラ





体験レッスンに来てくれた

Kちゃんは、なんとキラキラ

草加市から来てくれました笑い泣きキラキラ



インスタを通じて

連絡を頂くようになりキラキラ

今回、やっとお会いする事が出来て

感無量でしたピンクハート



当サークルの代表

Lira先生とも繋がりがありキラキラ

☆Lira先生ブログ☆



繋がれたご縁に感謝ですピンクハート



シングルマザーとして

色々壁にぶち当たる事も

多々ありますが



シングルマザーだから…

自分の為の時間を使う事に

遠慮したり、諦めたり…は

違うと思うんですウインク



何かのせいにして我慢し

諦めてしまわず

先ずは1歩踏み出してみましょキラキラ



勇気を出して踏み出してみたら…

きっとその先には

また違った景色が

見えていると思います爆笑グッキラキラ



Ami☆と会ってパワーを貰えた✨

勇気が出ました✨

私も自分らしくキラキラしたい✨と

言ってくれたKちゃんピンクハート

私も、Kちゃんから

元気を頂きましたよーアップアップアップ



いつでも

元気チャージに来て下さいピンクハート

共に頑張りましょキラキラ



定期メンバーのYちゃんは

Mちゃんと一緒に

参加してくれましたキラキラ



9月にある

フラパーティに向けて

練習に励んでいますウシシグッラブラブ



いつも元気に

参加してくれてありがとうキラキラ





【川口クラス】は

4月から開講したばかりのクラスで

新規メンバーさんを募集しています!



助産師Ami☆と

happyでAlohaな

産前、産後、子育て期を過ごしたい方

集まれ〜アップアップアップ



7月の川口クラス

レッスンスケジュール


7月4日(木)

7月18日(木)

10時30分〜11時30分


YHジャズダンスクルーズ

☆川口駅(東口)徒歩8分

☆川口元郷駅  2番出口から徒歩10分



体験レッスン費は

¥1.000-(1回限り)です照れ



自主保育になりますが

お子様連れOK🙆‍♀️ですキラキラ



妊婦さんは

妊娠16週以降の方で

医師に運動の許可が得られている方



産後ママは

1ヶ月健診が終了し、産後の経過が良好な方とさせて頂きます



持ち物: パウスカート(お持ちでしたら)、Tシャツ、汗拭きタオル、水分補給用のお飲み物、お子様のお出掛けセット

※動きやすい服装でお越し下さい照れ



ハイビスカスお申し込みはこちらハイビスカス


講師Ami☆は

現役助産師ですのでキラキラ

妊婦さんも、子育てママさんも

安心してレッスンに

ご参加頂けるかと思いますキラキラ



『ママの笑顔は家族の宝』を

モットーに

Alohaと笑顔を

循環させていきたいと思っています!




皆さまの

ご参加をお待ちしていますウインク




虹Mahalo〜虹