昨日行ってきました選挙!
人生初。
投票場が息子の通う小学校の体育館だったから。
県の候補者選んで書いて投票して帰ろうとしたら呼び止められて紙渡されて比例代表??わけわからん。
聞いたけど説明してくれないし、、
知ってる人いたら、教えてください\(^^)/
今選挙に行かない人は、投票の仕方がわからないからってネットにかいてあって。
確かに。
今回初めて行ってみたけど、よくわからなくて汗かいた!!
選挙に行きましょー!って放送するなら選挙とは?選挙の仕方?について教えていただきたい。
知識なさすぎて意味不明でしたー。
そして投票した県の候補者は落選。
これテンション下がるわー。
なんか自分まで負けた気分!
っとそんな選挙の1日。

まるごと桃なケーキ
帰りは、息子の8ヶ月記念ってことで、遅れたけどケーキ買ってペロりしました(๑><๑)
最近はずりバイからのハイハイ姿勢からの正座しそうな息子。
お座りはいつかなー( ´﹀` )

以前友達に買ってもらったスイカ!
今夜は3回泣いてまーす!
最近の夜は泣くのが、多かったり少なかったりと、バラバラです(˙◁˙)
その度添乳するけど、ホントはトントンゆらゆらで寝かせたほうが良いんだろな。
つい楽な方を選んでしまう。
プチ悩み。おやすみー!