【テレビ出演情報】TBS ビビット 8月30日(火)8:00~放送 | オペラ歌手 楠野麻衣 Official blog

オペラ歌手 楠野麻衣 Official blog

オペラ歌手 楠野麻衣(藤原歌劇団団員・ソプラノ)のオフィシャルブログ。
出演情報や日々の活動などを徒然なるままに綴っています。


私が藤原歌劇団合唱部の一員として
出演させていただく

9月3日(土)
スーパー神話音楽劇
「ドラマティック古事記」の稽古現場に

朝の情報番組「ビビット」さんが
取材にいらっしゃいました。



主演の真矢ミキさんが
出演されている番組です。

お時間ある方は
ぜひ放送をご覧下さい。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

【放送日時】

白熱ライブ ビビット
8月30日(火)
TBS系列 8:00-9:54

ウェブサイトは→コチラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

稽古風景や西島さん・真矢さんの
インタビューともに
番組内で紹介される予定です。


私はコーラスの一員なので、
端っこに映り込んでたらいい方かな?
という程度ですが、

せっかくなので、
作品づくりの雰囲気だけでも
楽しんでいただけたら幸いです。


最後にみんなでビビットポーズ!
となったのですが、
合ってたのかどうかは謎です…。笑



生放送のため
急遽変更の可能性もございますので、
その点についてはご了承下さい。



よりにもよって明日は台風なので、 
無くなりそうな
気がしないでもないですが、、、(^_^;


せっかくなのでお知らせでしたm(_ _)m✨



★──藤原歌劇団ソプラノ 楠野麻衣──★

・ホームページ→コチラ
・出演情報の配信希望の方→コチラ
・各種チケット申込み→コチラ
 
★──────────────────★