5月1日になりました☆
出版オーディションの投票期間
4月30日を超えましたね。


後半は特に
沢山の方々に応援してもらって
私の夢が
私だけの物じゃなくなっていく感覚でした。

一昨日のあんちゃんとのインスタライブで
感情が溢れたのをきっかけに
「ライブしませんか」と声を掛けてくださる方がw

仕事終わりにそのまま駐車場や
子どもを寝付かせてその横の部屋でインスタライブしたり。


なんと、夕方にライブ&リアルタイムグラレコをしてくれた
パンナちゃんは
本当は夕方に予定が入ってたけど、
急遽、その予定が流れてライブできる事に!!


他にもね、
私がちょっと弱気になったタイミングで
発破かけられたり
後押しの応援が来たり
止まらない様に、って流れが来てくれた。


漠然と、こんな本
って感じだったのも
色んな人と話すことでどんどん深まっていって
一番のメッセージは
「大丈夫って安心感を伝えたい」というもの。


あれ、そういえばメルマガの最後でいつも
「親子の未来に『大丈夫』を手渡す人」って名乗ってるよね?

な~んだ。
結局、私の軸ってここにあったし
ぜんぜんぶれてなかったんじゃんw


でもお陰で、
子どもが小さかった頃の
色々な感情を思い出せたので
それはそれでよかったかなぁ。


現在、事務局が不正が無いかの確認をしているので
投票の最終結果が分かるのは
5月3日です。

正直、どうなるのか分からない。
だって、他の人たちもラストスパートしてただろうから。

ただ、結果は出ちゃうものなので
それまでは
目の前の事と自分の感情と向き合っておきます☆

みなさん、本当にここまで応援してくれてありがとうございました☆



 
***********************
(私も記事を書きました)

全国トップクラスの実績をもつ現役学校教員、

先進的な教育実践で注目される学校やオルタナティブスクールのトップ、

登録者数 約100万人を誇る教育系YouTuberなど、

18名の教育プロフェッショナルが考えるこれからの教育や子育てについての考えをまとめた

「子どもの教育ガイドブック」を無料配布してます!

"子どもの教育" や "子育て" の不安を解消したい…

"将来活躍する人物像" や そんな人の"育て方" を知りたい…

そんな悩みを持つ全国の親御さんに自信を持ってオススメできる内容です☆

 

↓ダウンロードできる 公式LINEはコチラから 

https://lin.ee/a4Nrjk5

 

***********************

 

 

 

 

メールレターも毎日配信中☆

子育てエピソードやその裏側や心の内もお届けします。