~すべての女性が自分に生まれた喜びに輝いて

自分を生きるとコミットする世界に~

 

メイクにはあなたの潜在意識が現れています。

そしてメイクは宇宙へのアファメーションです。

私たちは毎朝自分がどう生きたいかというオーダーをメイクで宇宙に発信しているのだとしたら

あなたはどんなオーダーをしたいですか?

スピリチュアルメイク®は『私はこんな人生を生きます』と宇宙に宣言するメイクです

 

スピリチュアルメイクを通して私は今まで自分の中のたくさんの感情を

見てみないふりをしていたことに知らんぷりしていたことに気がつきました

 

スピリチュアルメイク®セッションは感じるを取り戻すワークでもあります

あなたが本当のあなたを取り戻すためのセッションです

 自分の本来の美しさに気づきたい、もうありのままの自分を認め真実を生きたいと望むあなたへ

 

心を込めてスピリチュアルメイク®セッションをさせていただきます

全ての女性に『輝いていいんだよ』と伝えたい

 

本当の自分を取り戻しにいらしてください  

 

 

”毎日私を愛で満たす♡祝福のメイク法”

~ブレッシングメイク~

私が私である喜びを感じよう♡

自分を愛でいっぱいにする♡

ブレッシングメイク体験会

12月15日(日) https://resast.jp/events/391643

 1月12 日(日) https://resast.jp/events/391656

 

 

今日は孫のすみれちゃんの1歳の誕生日です

じぃじとばぁばからはアンパンマンの滑り台セットをプレゼントしました

 

次女がすみれちゃんを産んだ日のことは決して忘れないと思います

それは出産に立ち会って次女の母としての強さをみたから

 

一生懸命命懸けで産み落とそうとする次女をみて

彼女のどこにこんな強さがあったのかと感動し、この子は大丈夫だと私の中で確信した日でした

 

 

妊娠と同時に見つかった卵巣嚢腫の手術、つわり

そして新居でのなれない家事・・・猛暑の日々

不眠から精神的にも体調を崩してしまい出産まで我が家で過ごすことになりました

 

旦那さまはじめ家族みんなに見守られていましたが

一日一日を生きることが精一杯の状態で、

症状が重いときは泣いているとお腹の中で赤ちゃんが動いて

「赤ちゃんが動いてる」と言ってまた泣くこともありました

 

自分のこともままならないのに赤ちゃんに申し訳ない気持ちと不安でいっぱいだったのだと思います

私はただただ抱きしめるしかできなかった

 

 

産まれてからは夜は娘には少しでも寝て欲しくて

私がすみれちゃんと一緒に寝ました

夜中に1回ミルクを飲ませると結構朝までぐっすり寝てくれるとってもとってもばぁば孝行な赤ちゃんで

 

ある日、娘が今日からは私が一緒に寝るねと言うまで3ヶ月ほどでした

 

 

いつになったら旦那様とすみれちゃんと3人で暮らせるのだろうかと

内心気をもんだこともありますが

少しづつ少しづつ、少しづつ

 

 

今ではすっかり3人の生活が普通になり

主人と私がすみれちゃんに会いたくてたまらない日々です

 

 

いろんなことを乗り越えて今ではすっかり、

パパとママ1年生の娘夫婦に心からのおめでとうを送りたいです

 

 

 

私は毎朝眉を描きながら心のなかでこの言葉を唱えるのが日課になりました

【私の人生に起こるすべてのことを歓迎します。

そしていつも最高最善が行われていることを知っています!今もその通り】

 

娘を見守りながら不安でいっぱいで私のほうがおかしくなりそうだった毎日

それでも毎朝、眉を描きながら自分に言い聞かせるように

 

 

 

この経験がすこしでもお役にたてることがあったら嬉しいと思いブログに綴りました

読んでくださってありがとうございます

 

 

すみれちゃんが生まれてからすみれのお花が気になって仕方ないばぁばです(*˘˘*)

 

 

 

~ここに来るだけで幸せになってしまう~

私の庭に遊びに来てね

 

 

 

 

 

すべての女性は美しい

本当の真実に開いていきましょう

 

 

傷つくことを恐れ封印している

真のセクシャリティを開くお手伝いをしていきますね

 

 

 

”毎日私を愛で満たす♡祝福のメイク法”

~ブレッシングメイク~

私が私である喜びを感じよう♡

自分を愛でいっぱいにする♡

ブレッシングメイク体験会

12月15日(日) https://resast.jp/events/391643

 1月12 日(日) https://resast.jp/events/391656

 

 

ゆるーくメルマガ更新しています!

ブログと一緒に読んでいただけたら嬉しいです

 

【ハグマザー♡つーちゃんがお届けする♪

ここにくるだけで幸せになっていっちゃうメルマガ】

メルマガはこちらから手紙orめーる

 

 

 ♥ メニュー 

✩あなたのいのちの輝きが溢れ出す~スピリチュアルメイク個人セッション~

  http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

✩スピリチュアルメイクZOOMセッション

  http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンス

アフリカンツリーエッセンス体験会

  http://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

 

✩メイクセラピー

  http://www.make-oluolu.com/menu/therapy/

   なりたい印象になるコスメYUMIKO特約店

 

 

♥ ご予約可能日 ♥~お気軽にお問い合わせください~

   https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14876

 

 

緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページ

  http://www.make-oluolu.com/

 

 

スピメイク♡~感動のご感想~

  https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html

  https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12335614153.html

 

 

 

フォローしてね