メイクに隠された真実を知り、本来の魂の望みやありのままのあなたを生きるために
スピリチュアルメイク®入門~自分革命♡初級・上級講座 
 6月2日(日) https://resast.jp/events/342564
   ♥
講座のご感想 https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12401263840.html

✩お花の曼荼羅とスピメイクの会
 6月9日(日) https://www.facebook.com/events/2369062139993832/

 

 

 

すべての女性が
女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づき
それを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・

 

メイクにはあなたの潜在意識が現れています。

そしてメイクは宇宙へのアファメーションです。

私たちは毎朝自分がどう生きたいかというオーダーをメイクで宇宙に発信しているのだとしたら

あなたはどんなオーダーをしたいですか?

 

 

こんばんはスピリチュアルメイク®アップアーティストの愛され妻つーちゃんです顔

 

 

 

緑と強めの風あせると木漏れ日の中、スピメイク&撮影会が無事終わりました

 

 

庭からは終始みなさんの楽しいおしゃべりと笑い声があふれ

室内でメイクをさせていただだきながら

「あ~♥ 今年も新しいご縁がつながっているんだなぁ」と幸せを感じていました

 

撮影をしてくださるヒーリングソリューションズの水野さん

私のメイクとこの庭は心を解放するっておっしゃってくださいました(♡ˊ艸ˋ)

 

ホッと安心してハートが開いたとき、

内側から溢れ出すお一人お一人のエッセンスを丁寧に写真に収めてくださった水野さん

今年も素敵な写真がいっぱいですキラキラ

 

お写真またシェアさせていただきますのでお楽しみにしてくださいね

 

 

5月の庭での撮影会は今年で6回目になりました

サロンを始めたばかりの頃何をどうすればいいのかわからなくて水野さんに相談したら

みなさんに知ってもらうためにいろいろアイデアを出してくださって

それでもやってみる自信がない私がひとつやってみたいとお願いしたのがこのメイクと庭での撮影会でした

 

「いいですねぇ、ぜひやりましょう

もし一人もお申し込みがなかったとしてもいいじゃないですか」と背中を押されて始まった年に一度の撮影会です

それから水野さんはご結婚され可愛い寧音ちゃんが生まれ、それからは毎年ファミリーで福井に来てくださいます

 

 

そして、この撮影会でなにより嬉しく思っているのが

毎年、ここからご参加のみなさま同士や水野さんと素敵なご縁が繋がっていくことです

ご縁がつながる♥

私とこの庭にはそんなお役があるんだなぁって最近思えるようになりました

 

居心地がよくてついついながいしてしまってとみなさまが言ってくださって本当に幸せ(*˘˘*)

 

 

 

すべての女性は美しい

本当の真実に開いていきましょう

 

 

傷つくことを恐れ封印している

真のセクシャリティを開くお手伝いをしていきますね

 

お花の曼荼羅とスピメイクの会(3名様限定!)残席2名様です

6月9日(日)13:00~16:00

https://www.facebook.com/events/350203365700349/

 

 

 

ゆるーくメルマガ更新しています!

ブログと一緒に読んでいただけたら嬉しいです

 

【愛され妻♡つーちゃんがお届けする♪

ここにくるだけで幸せになっていっちゃうメルマガ】

メルマガはこちらから手紙orめーる

 

 

 

 

 ♥ メニュー 

✩あなたのいのちの輝きが溢れ出す~スピリチュアルメイク個人セッション~

  http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

✩スピリチュアルメイク~スカイプ診断~

   (スカイプ診断をうけていただくとスピリチュアルメイク個人セッション1000円off)

  http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/

 

✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンス

アフリカンツリーエッセンス体験会

  http://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

 

✩メイクセラピー

  http://www.make-oluolu.com/menu/therapy/

   なりたい印象になるコスメYUMIKO特約店

 

 

♥ ご予約可能日 ♥~お気軽にお問い合わせください~

   https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14876

 

 

緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページ

  http://www.make-oluolu.com/

 

 

スピメイク♡~感動のご感想~

  https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html

  https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12335614153.html

 

 

 

フォローしてね