ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

🔽前回の記事です🔽


図鑑や学習マンガは兄妹で共用して読んで欲しいので、廊下の本棚は大正解でした指差し


階段は2畳分で15段。

わが家は天井高が低めなので、登りやすいですウインク



猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
オーナメントマイホームの歩みオーナメント

   ふんわり風船星2022.6  マイホーム計画始動
   ふんわり風船ハート2023.5  土地契約
   ふんわり風船星2023.6  ハウスメーカー契約
   ふんわり風船ハート2023.7  土地引渡し
   ふんわり風船星2023.11  着工
   ふんわり風船ハート2024.3   完成・引っ越し



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ようこそ、わが家へおねがい

WEB内覧会14回目は、お兄ちゃんの部屋です。


3階に上がりまして…


階段を上がってすぐにあるドアが、お兄ちゃんの部屋ですニコ


開けると…



ネイビーーーキラキラ


The男子❗️って感じの、カッコいい部屋になっています。


この写真は、壁の色がやや明るく写っていますね。

南側の大きな窓から明るい光が差し込む、わが家で一番良い場所に位置する部屋です爆笑


角度を変えてみると…



うーん、今度は実際よりもくすんで写っています💦

実物に近づけるように調整しているのですが、写真って難しいですね😅


メインクロスはMayaの推しを採用してもらいました。

お兄ちゃんにはネイビーの部屋が合うと思ったんですよね🤭


アクセントクロスはお兄ちゃんの強い希望で黒❗️

Mayaはタイル調を推していたんですけど、なびいてくれませんでした泣き笑い

地の模様に一目惚れしたみたいです。


ネイビーと黒ではさすがに暗くなるかと思ったのですが、実際は全く暗くない爆笑

天井が明るめのグレーなので、抜け感がありますね。


床の色はLDKや廊下の色と似ているのですが微妙に違うんですよね。

ダイケンのショールームで自分で選んだ色です。


メインクロス サンゲツ


アクセントクロス リリカラ


天井 シンコール


床 ダイケン


本人大満足の、スタイリッシュな部屋になりましたラブ

年齢関係なくカッコいいと思いますひらめき


反対側から見ると…



この写真の色が、1番実際に近いです。

建具と壁紙のコントラストがイイ感じラブラブ

そして天井のグレーと建具のグレージュが、良い具合に相応していますグッ


この部屋は4.6畳+クローゼット。

長方形の部屋です。


かなりギチギチですが、


▶︎シングルベッド

▶︎学習机+椅子

▶︎本棚(ロータイプ)

▶︎本棚(ハイタイプ)

▶︎カラーボックス(ハイタイプ)


といった家具が収まっています。

狭いですが、これだけ入れば十分でしょうOK


クローゼットの壁紙は、Mayaとお兄ちゃんの意見が合った北欧風のもの。

中は物が入るので目立たないのですけどね。


クローゼット シンコール


引っ越してすぐに、この部屋で自撮りして友達のLINEに送っていたお兄ちゃん爆笑

自分の部屋を気に入ったくれているみたいで良かったですひらめき


いつも整理整頓、お願いしますよービックリマーク


次回は夫の部屋ですウインク


音譜お読みくださって、ありがとうございましたおねがい