ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

🔽前回の記事です🔽

Mayaの部屋の薄紫の壁紙よりも、お兄ちゃんの部屋のネイビーの壁紙の方が、建具とのコントラストがあってカッコいいビックリマーク

男の子の部屋って感じで、大成功ですゲラゲラ


でもキズが目立ちやすそうなので、そこは注意ですね驚き



猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

オーナメントマイホームの歩みオーナメント

   ふんわり風船星2022.6  マイホーム計画始動
   ふんわり風船ハート2023.5  土地契約
   ふんわり風船星2023.6  ハウスメーカー契約
   ふんわり風船ハート2023.7  土地引渡し
   ふんわり風船星2023.11  着工
   ふんわり風船ハート2024.3   完成・引っ越し



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


仮住まいに住み始めた頃。

同居を解消し、夫が単身赴任になって、親子3人の食事が始まると、

作る量が難しい…😅


在宅とはいえワンオペ&フルタイムで買い物に行く時間がなかなか取れず、ネットスーパーを大活用していましたが、

献立が思いつかねぇ…絶望


そんな時に加入したのがOisixキラキラ


お試しセットに入っていた料理キットが便利で、しかも彩りが良くて美味しいもぐもぐ

牛乳など飲み放題プランがお得🉐


子ども達にも好評だったので、加入特典がある間だけでも使ってみようかな〜と軽い気持ちで加入しました。




注文はアプリから簡単にできるし、メニューや食材も充実していて選ぶのも楽しいし、

気付けばお試し期間なんてとっくに過ぎていたけど、毎週便利に活用していましたニコニコ


ママ友に「ワンオペとか大変だよね〜」と言われても、「Oisixで乗り切ってる〜」と答えるぐらい気に入ってたんですおねがい


そんなとき、「私はパルシステムを使ってるよ」と仲良しのママ友に言われて、調べてみると「Oisix 🆚パルシステム」というネット記事がヒットするぐらい、どちらも大人気だと知る…ひらめき




「ウチの夕ご飯はパルで成り立ってる」と言うママ友は、お兄ちゃん同士が保育園の同級生で、もう10年以上の付き合い。

同じ働くママなのに、いつまでも可愛くてオシャレステキなママ友💓


そんな彼女が熱く推すパルシステム…興味がが湧かないわけがないひらめき


引っ越しを気に一旦Oisixを退会して、パルシステムに加入しました。


パルのお試しで料理キットが入っていたのですが、

野菜や肉がすでに切ってある❗️

素晴らしい拍手

ブラボー拍手

マンマミーア拍手


Oisixお料理キットも美味しいし、見た目はパルシステムよりも彩が良くて、主菜と副菜がセットになっているのが良いところグッ


でも包丁を使わなくて住むだけで、調理の手間が半減しますよね爆笑 

パルに乗り換えた1番大きな理由だと言っても過言ではない…キラキラ

どっちも美味しいなら、見た目よりも手間なのよ。


在宅で残業になるとき、残業前の15分の休憩時間で夜ご飯完成できるのは本当に助かっています泣き笑い


あと、子ども達がパルの料理キットの青椒肉絲がめっちゃ気に入って❗️

「また食べたい❗️」

「丼にして❗️」

ってリクエストが来るぐらいで。


そして使い始めて、パルシステムが開発したオールインワンゲルが肌に合っていて気に入り…。


という訳で、パルに軍配が上がりました。

会社勤めのうちは、楽チン便利なパルの料理キットは手放せない…目がハート


定年退職したらOisixのバリエーション豊かな料理キットを楽しむのも良いな音符


皆さんは宅配食材を活躍していますか❓

おすすめがあったら教えてくださいね指差し


音譜お読みくださって、ありがとうございましたおねがい



👇リーズナブルでおしゃれな子供服ラブラブ

特にボトムスは小さいうちはよく破るし、ここで数を揃えていますよ♪

愛用しているママ友が結構いますニコニコ

 

お花の宅配、楽しいです。