ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ


🔽前回の記事です🔽 

アメトピに掲載していただきました笑い泣き

ありがとうございます。成仏できます…お願い


まだ今も考えると残念で溜息が出てしまいますが…。

住んでみると、もしかしたら「この形でも良かったね」となるかもしれないし…。

だいぶ気にならなくなっています。


猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


今はそんなに物欲がないし…とか言ってたくせに、福袋買っちゃった話です爆笑


だって、タイミング良くおトク過ぎたから❗️


その福袋はコチラ👇


たくさんのブログでも紹介されている、人気の福袋ですニコニコ

Mayaも何回か買ったことがあります。


毎年お得に買わせてもらっているのですが、今年はスルーかなぁと思っていました真顔


ところが、選べるアイテムにこれ👇が追加されたので、速攻ゲットダッシュダッシュ


Mayaは普段、真っ黒のスニーカーを履いていて、どこに行くのもそれを履いて行きます。


今履いているのはコンバース、その前はNIKE、その前はニューバランスでした👟


選ぶ基準として、真っ黒であればあるほど良くて、ソールが黒なのも必須です。

あとは毎日そればっかり履くので、2〜3年もつように、なるべく安心して履けるブランドの物を選ぶようにします。


そろそろ今履いているコンバースがヘタってきて、内側の踵が破れてきました。

昨年から気になっていたので、真っ黒スニーカーを探さないとな〜と思っていましたうーん


そこに現れたのが、ニューバランスの真っ黒スニーカーキラキラ

Nのロゴが目立ちますが、許容範囲。

値段も1万円ぐらいと、履き潰すにはちょうど良い音譜


で、これが福袋で選べると。

買うでしょう、それは。


この福袋のすごいところは、このスニーカーの価格だけで、ほぼ福袋の価格だというところです。

まだあと3点選べるのに‼️


そう❗️

選べるカテゴリーは違いますが、まだまだ選べるんですゲラゲラ


Mayaが選んだのはこの3点👇




選んだ4点の総額は24,420円❗️

倍以上ですゲラゲラ


もちろん、もっとお得な福袋もあると思います。

でも、ブランドアイテムも選べて、迷い悩むほどたくさんの中から選べて、こんなに満足度が高い福袋はなかなかないですよ…デレデレ


価格重視で選んだら、最高で福袋価格の4倍以上の内容も選べますしね❗️


Mayaの場合は、欲しかった条件に合うスニーカーを買ったら、

コートと🧥

フード付きプルオーバーと

妹ちゃんのブルゾンがセーター

おまけで付いてきた❗️って感じです爆笑


レディースだけでなく、メンズやキッズ、日用品も選べるのがポイント高いですよねニコニコ

スニーカー以外にも革靴なども選べるので、新しい靴を探している人にもオススメ飛び出すハート


スーパーセールでポイント倍率が上がっている人も、ぜひチェックしてくださいね✅


今年の福袋はこれで打ち止め指差し

あ〜良い買い物をさせていただきました👛


音譜お読みいただき、ありがとうございましたおねがい

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


スーパーセールの買い回りに❗️


👇手軽で美味しいインスタントのお茶🍵

茶葉と違ってカスも出ないのが地味に嬉しい😆

下の2つはピカイチで美味しいと思いますキラキラキラキラ



👇子ども達に大好評だった「つくね」‼️

そのままでも美味しいし、汁物の具にもなるし、お肉が足りないときのかさ増しにもなるし、

ほんとに便利ですおねがい


これも子ども達のお気に入り❣️

お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りで買っておくと、すごく喜ばれます。

無くなるのもあっという間ですよもぐもぐ


このだし塩👇ほんとに魔法です🧙

きゅうりを適当な大きさに切って、このだし塩をかけて出すだけで、子ども達が無限に食べます🥒

残りご飯はこれで塩むすびを作ると、翌朝は争奪戦になります🍙

色々種類があるので、選ぶのも楽しいですよニコニコ


お風呂大好きMayaのお気に入り入浴剤デレデレ

いっときコスパを求めてスーパーとかで売ってる入浴剤に浮気したのですが、全然違う…❗️

速攻で戻ってきました〜ダッシュ


実は3回も買っているコレ❗️

お買い得だし、ワクワク楽しめる福袋ですひらめき


👇これほんと安すぎです❗️

国産でこんなに入ってこの値段は、コストコにもないですよひらめき

品切れの時も多いので、在庫がある時に買うのがオススメでーす指差し


👇コストコから切り替えたトイレットペーパー

コストコのようなふんわり感はないけど、しっかり厚みがあって、ホルダーにスッキリ収まる3倍巻き❗️

芯がないので、いちいち捨てる手間がないのが地味にポイント高くてリピ決定ですニコニコ


👇このハンガー使いやすいですよ❣️

洋服にハンガーを入れやすくなっていて、掛けたあとはズレにくい。

わが家のハンガーはこれにほとんど切り替えましたウインク