ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

もうすぐクリスマスですね🎄

去年は子ども達に、チョコレートのアドベントカレンダーを買ってあげましたチョコ


今年も欲しい〜というので、ちょっと変わったのを買ってみました乙女のトキメキ





先日、天然石の発掘体験をしてから、鉱物に興味を持っているみたいなのでニコニコ

それぞれ違う石が出てきて面白いですよ音譜

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

🔽前回の記事です🔽




プランは一時停止中ではありますが、不動産検索サイトは毎日チェックしていますスマホ


そして久々にヒットか⁉️と思った物件がありましたびっくり


希望の駅から徒歩7分🚶‍♀️

候補地②よりも広いし、学区も地盤もイイラブ

5坪も広くなるんですよ爆笑

狭小地しか買えない身としては大きな差です照れ

前面道路も、都内の住宅地としては、まあまあ広め👍

お値段は200万円ほど上がるけど…ショボーン


えっ…乗り換える…❓ニヒヒ


マジでそう思いました……

‼️


よーく見ると

「一種中高」ガーン

「一種高度」ガーン


あぁぁ…コレは…

小ちゃい家になるやつや…笑い泣き

2階から母屋下がりになって、3階はかなーり狭くなるやつや…チーン


4LDKで大きめのガレージ…🚐🛵🚲🚲

個室は狭くても良いとしても…ハードル高い〜笑い泣き


候補地②は一種住居で二種高度です。

それでも斜線に引っ掛かって、容積率いっぱいに建てられません…💦


一応、B社担当さんにメールしてみましたけどね…

一縷の望みを託して…


それにしても土地探しをしていると、建築系の法知識がどんどん増えてきますねニヤニヤ


音譜お読みくださって、ありがとうございました〜おねがい