ミュージックライブハウス日程決定❗ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

もうだいぶ良くなったのですが、風邪を引いてしまいました💦
皆さんも気を付けてね🐱

土曜日のライブの準備と、新曲の提出がやっと1曲でき…で、後1曲は締切を10日に🌟

本当は4月中とかに2曲上げてないといけなかったのに💧
お尻に火がついてしまいました‼️
ずっとスタジオ?には入っていたものの、自分で詞曲を全て作るのは何年ぶり?
せっかくの機会なのだから良い曲を作らなきゃ❗
なんて、考えすぎですね😲

お待たせしてしまっている関係者の皆様に本当に申し訳ない。
そんな時に限って風邪引き。

母に保育園の送り迎えをお願いしたら
「うろうろ遊び歩いてるからじゃないの!」と叱られました。
なんだかんだ協力してくれる母には感謝しかないのですが、遊んでる訳じゃないんだけどな~。
アマチュア無線もハムフェアに向けて頑張っていたりするので…
保育園のお母さん、私のようなフリーランスはほぼいません。
だから、理解していただけない部分も多々あるような気がして…

でも、今作っているCDも含め、聞いて下さる方が一人でも元気になってもらえたらオールオッケー👌
だから今頑張る❗
でも、健康は何より大事‼️

なんて、体調いまいちだと愚痴っぽくなってダメですね。

BIGOLIVE内世界音楽チャンネルミュージックライブハウスの出演日程が決まりました❗

7/8(月)20:30~21:00
7/15(月)20:30~21:00

7/5(金)のスナックまいこ配信で、選曲会議します(^-^ゞ22:00~

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※クッキーは姉作です勝手にアップしたから怒られるかも🤣可愛くて美味しくて最高でした