7/6土曜日はライブです(^-^ゞ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

おはようございます😊
1週間の始まりにして、7月の始まり、そしてあの日から半年。

1日1日、大切に生きていきたいな🌟一緒に頑張ろうね~❗

あいにくの雨で、今日のひとりハム活はお休みです。
週末のライブに向けてエンジン全開で参りたいと思います‼️
楽しみにしたことを全力で楽しめるよう、全力で準備します(^-^ゞ

土曜日の初D-STAR
突然にも関わらず、呼んで頂きお話しできて嬉しかった~☺️
またやりま~す❗占有はできないので、1日1局とか?
インターネット経由ではないロマンももちろん追いかけますよ☺️

#アマチュア無線好きと繋がりたい #アマチュア無線女子 #アマチュア無線家 #アマチュア無線 #アマチュア無線移動運用