【動画】40歳で還暦(生まれなおし)❤︎バースデーに思うところ | 「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

美容、エイジングケアから子育て、ワーママライフ、時には世情も?!
日本女性がさらに輝くための発信をしていきます。




こんにちは、たぐちまいこです。


てんびん座の満月の今日、
無事?お誕生日を迎えました❤︎


深夜に目が覚めてiPhoneをみたら❤︎

{436C8268-A69D-42F3-B782-62D9B0FAC824}

時間も祝福してくれました!


しかーし昨夜は日付が変わる前から
急激に体調悪化。
そして今日は東京は冷たい雨。


…デトックスです。
ぜーんぶ、徹底的に排出!!!
ってことみたい。
完全に新しくなるんですね。


不調な中子どものお迎えに行ったら
ますます悪化しまして、
バースデーだからといって
浮かれたことはなにひとつしてないですが、

仕方ない❤︎
生まれたてですもの(笑)


今日この日から
私の新しいステージを創造してゆきます!


というわけで、
体調不良ながら新しいことをひとつ。
動画でメッセージを撮ってみました!


ここのところ私の中でブームの
藤本さきこさんの
「勝ち負けの世界」。




40歳の節目に深く自分と向き合ってみて、
私のこの40年はまさに、
勝ち負けどっぷりだったなと。


何に対してかわからない、
負けちゃいけない、
私は劣ってる意識が、


今まで起きたすべてのこじれた現実に
関わっていたことが
よーくわかったんですよね。


そんな話をつらつらと
語っています。


美魔女コンテストの裏で
私が感じてたことも暴露です(笑)。


ゆるーく、かるーく
ご覧ください!




わははちょっと恥ずかしー❤︎


新しいステージでなにがしたい?
それを自分に聞いた時。

せかいの美しさ
いのちの輝きと生きるよろこび
あふれる豊かさを表現する

と、私のたましいから返ってきました。


生まれたてですけれど、
そのせかいを創造すべく、
生きてゆこうと決めました❤︎


まずは4/29のかずえさんとのお話会
かずえさんは女性としてありたい
私の理想
を体現されていて、
10年後の私なんです。


10年後の私が今の私に伝えたいことが、
いつもかずえさんの口から語られるんです。


愛と喜びと豊かさにあふれた
女性のしあわせを未来にセットするなら、
かずえさんから「今そのために
どう生きるの?」を教えていただけますよ!
詳細は記事の最後をご覧ください❤︎


そして、5/20には魔法使い舞香ちゃんと
受け取りについて語ります。


魔法のような生活をしている人が
いるらしい、とは知っていましたが、
舞香ちゃんは本気で魔法で生きてます。

でもその魔法って、
受け取る勇気と素直さがあれば
誰でも可能よ!って、
舞香ちゃんから感じます。


でね、美人になるのも、
実は受け取る勇気と素直さなんですよ❤︎



この共通点に、
ふたりでわあっと盛り上がり
テーマが決まりました。


舞香ちゃんのかろやかな存在感は
いろんなことをいっぺんに
吹き飛ばしてくれます。


お願いしたおふたりは、
今私のなかで最も魅力的な方々。
ぜひ実際に会って、
そのステキを感じていただきたいです!



現在はコラボイベントのみ企画中ですが、
私単体のお話会もやってみたいなと思います。
興味がある方は「いいね!」くださいませ(笑)。


さて、こどもたちもなんとか寝てくれたので、
今日は私も休みます❤︎

40年目のたぐちまいこを、
どうぞよろしくお願いいたします!



❤︎たぐちまいこFacebookページ❤︎


{A706C37B-512A-45FC-984F-2F7057208D34}

ブログの更新やちょっとフカイイ話は
個人アカウントではなくこちらでしてます。


❤︎❤︎❤︎ただいま準備中!❤︎❤︎❤︎
5/20 受け取り美人になれちゃう魔法講座

魔法使いと魔女のコンビで
日本にちゃっかり系美人を増殖させます。

お金も美貌も
ちゃっかり手に入れちゃいたい方、
募集開始をお楽しみに❤︎

{65B4EDD2-EF91-4F76-8DD1-49309C607F5E}



❤︎❤︎❤︎サロン ド プランセス❤︎❤︎❤︎
毎日を美しく楽しむための
上質な出会いの場

4/29開催。
リアル女神❤︎かずえさんに聞く
富と男性に愛される秘訣!
すべての女性必聴です!


{10FD04C8-43D0-4AB7-B532-52C082952654}




❤︎❤︎LINE@❤︎❤︎

❤︎ゆるゆるメッセージ発信中❤︎

 

リアルな友だちにつぶやくように
軽やかに思いつくままに。

お気軽に友だちに追加してくださいね♡
 

友だち追加



image