こんばんは〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

月曜日ですね〜。

 

週末からのお仕事モードへの切り替えがむずい・・・

 

 

さてさて、先日の義実家でのBBQの話の続きです。

 

前回のおはなし下矢印

 

 

 

とりあえず場所見知り発動の息子赤ちゃん

 

 

せっかくお庭にプールを用意してくれていたので、水着に着替えることに七夕浮き輪

 

 

最近ちっちが出る感覚がわりと分かっていると思っていたので油断していたのですが、

 

着替えさせるときになんか濡れる感覚が・・・うさぎ

 

と思ったらわたしの服の上に

 

おもらしされてたYO笑い泣き

 

ちょうどお腹らへんに放尿されたので、トップスもジーンズも濡れましたタラー

 

息子の着替えはたくさん持ってきていたのですが、自分の着替えはあまり持ってこずゲッソリ

 

 

とりあえずラッシュガードレギンスに着替え、

 


 

 

 

>>詳しくはこちらの記事で

 


上着は夫が学生時代に使っていたパーカーを借りましたTシャツ

 

濡れたものは軽く洗ってお庭に干しました。

 


 

その時点であんまり最高の気分とは言えなかったけど(笑)

 

息子が楽しそうにプール入ってくれたので良しとしますOKラブラブ

 


 


 

乙女のトキメキつづく乙女のトキメキ