こんばんは〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


 

先週末に義実家のお庭でBBQをした話を書いていきますやしの木

 


義実家はけっこう田舎にあるので敷地は大きいのですが、庭は全然手入れしてなかったそう。

 


それをBBQのために木を切り倒してBBQできるように頑張ってくれたみたいキラキラ


 

夫曰く「実家でBBQをする日がくるとは思わなかった」そう(笑)

 

 

わたしもBBQとか大学のサークル合宿以来?

 

とっても楽しみにしていました照れピンクハートピンクハート


 

義母からは事前に

「プール買っておいたからね〜」

と甚兵衛やら水着の写真が送られてきていました浮き輪

 



 

水着くらい荷物にならないから持っていくのに〜と思いつつ、


本当に色々と準備してくれていて感謝です!!

 

  


義実家には電車で40分ほど。


 

到着して早速お庭に出てみると、プールとお椅子の用意が・・・七夕



 

このイス、ミニオンでとっても可愛いハート


 

しかし息子は座るの拒否ww

 

 


せっかく用意してくれたのに座っておくれタラー

 



まあまた使う機会あるよね・・・?赤ちゃん

 

 

とりあえずお庭を眺める。

 




 

 

くるくるつづくくるくる

 

 

 

 

育児ログ用に可愛いノートを購入♡

>>文具好きさん必見!海外ノートが可愛すぎる話

 

 

ご飯作りに疲れた方へ

>>タスカジさんに作ってもらった作り置きオカズの話