{10E66FDC-FB3B-4010-A115-CD92CF29F7A6}
 
先日、安田美沙子ちゃんのベビーシャワーにお招きいただきました。
男の子だそうで、かわいいベイビーブルーの素敵なコーディネート。

 

{4FCF61B0-59A6-4067-B710-F369A65EFAE1}
ドレス姿の美沙子ちゃん、すっかりママの表情でさらに美しさが増してます。
 
 
{29C1CEBA-3C03-4969-86DE-0294D5C1E4BB}
 
だんなさまと一緒に乾杯!
 
{366270FB-8B90-4FB5-BCAB-F6FED8782ED4}
 
前にもお腹を触らせてもらったら元気に動いているの、感動しちゃった。
出産がんばってね!
 
妊婦の美沙子ちゃんよりも胴回りが大きい私って、、、笑
(服のせいですから!笑)
 
{564E7949-D142-4BE7-8B2F-7370D0F899AC}
 
ひさしぶりにSaitaで連載のときのスタイリストの小松さんと
ヘアメイクさんシエラさんにも会えて、またごはん会しましょ〜って。
 
{03A7DF69-B1EB-4076-B2E2-648922CFFC1C}
 
美沙子ちゃんのお腹のサイズを当てるゲームをしましたが、
もともと細いから、予想よりも細い!
 
{1AF645D1-E1D7-4F39-8F44-755BDC8A891A}
 
自分のお腹周りと変わらない〜!なんてね。
 
{348CEBB2-1D53-4A77-A5BD-5B8840681FA5}
 
そんな感じで和気藹々とアットホームで和やかな時間を過ごしました。
 
{6D9381AD-8BEF-4C27-89FB-95391249E0FF}
 
産まれてくる赤ちゃんと新米パパとママ、楽しみにしてます〜!