はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 

 

 

 

 

▼募集開始しましたニコニコ❣️

4ヶ月間、一緒に本当の豊かさをたくさんたくさん受け取りましょう❣️

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、こんばんわ🌸

 

 

 

 

 

 

 

最近人が寝てるところに

こうしてわざわざ伸びて乗っかる

我が家のにゃんこ😂

 

 

本来、犬派の私がなぜ猫を飼ってるのか??

という謎も、大好きな推し美女えりか様との

セッションで解明できて、

今となってはこんなことされても

 

にゃんこ大先生として、

私に教えてくれてるのね♡

 

と思っております😂

 

(暑いし、重いし、毛がつくし、

ほんとどうかしてるぜ❣️笑)

 

 

 
 
 
 
 
さて、今日はまたしても
スピリチュアル的なことに関して
ちょっと伝えたいのですが…
 
なんでスピ的なことだけを
教えるのをやめたか?
 
っていうのを書いたんですけど。
 
 
 
 
スピリチュアルって特別じゃないからこそ、
意識や在り方が本当に重要だと思うのです❣️
 

 

 

いや、そもそも私たちの存在自体が

スピリチュアルなんです😂

 

生命の神秘でしかないでしょ、

生き物全ての存在が😂

 

 

 

 

 

 

な・ん・だ・け・ど♡

 

 

やっぱり感度高そうな人と出会ったり、

視えるっていう人にあったり、

占いが当たるっていう人を知ったら、

なんか特別感とか感じちゃいますよね❣️

 

 

しかも、そういう人から

なんか現状が変わるようなことを

伝えてもらえたら…

なんかテンション上がりますものね❣️

 

 

 

 

 

 

な・ん・だ・け・ど♡

 

 

その人たちから受け取ったものを

生かすも殺すもあなた次第で。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界って、

 

何者でもなかった自分が

ある日突然、能力を秘めた

何者かであっていい

そんなことを思わせてくれる

夢の国のような、ワンダーランド感

 

があるじゃないですか😂

 

 

 

 

 

 

正直言うね?

そんなもんねーから😂

 

自分の心も聞こえやしねぇーのに、目に見えない何かを勝手に崇高なものにして、

何かが感じれる気がして、選ばれた気がしてんのは、

ダッサイ自分のこと直視できてないのを隠してるだけだから♡


 

生涯、天岩戸の中で生きてくき?そんなのつまらんよ?


 

目ぇ覚ませ♡


 

スピの世界を勝手に崇めたてまつるのは、いい加減もうやめろ♡

 

(過去の自分にも言ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

どうせ崇めたてまつるんなら、

まず自分のこと崇めてこーよ♡

 

 

 

 

スピリチュアルな能力はね、

あなたの土台となってる体と心が

日常に根ざして整っていけば、

勝手に開花するものだからハート

 

 

本気でスピリチュアルなことや

スピリチュアルな世界に目覚めたいなら

それを使うあなたの意識の土台が

整ってるのは必須よ🤣💕

 

 

 

あなたが自分の中の美しさを思い出して、

その美しさを心の軸にしたら、

世界はほんっとに甘々だから♡

 

誰かに文句を言われることもなく、

あなたが生きたい人生を生きるのは、

本当はとんでもなくイージーなこと❣️


 

 

 

あなたの人生をイージーモードに

転換する魔法の扉が開きましたニコニコ❣️

 

4ヶ月間、一緒に本当の豊かさを

くさんたくさん受け取りましょう❣️

 

 

岩戸にこもってても、

あなたの美しさも素晴らしい能力も

誰にも伝わらないんだから♡

 

 

しかも、そうしてれば

勝手にスピリチュアルな能力は

上がっていくんだから😎💕

 

 

 

お金が欲しいだ、恋愛成就したいだ

なんだかんだ…と欲張りたいなら

本気の自分解放宣言してこっ🕊✨


 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

 

 

イベント・限定企画

 

ダイヤモンド9月に名古屋にてイベント開催予定ダイヤモンド

詳細をお楽しみに!

 

リボン甘々人生を繁栄する秘密のイベントリボン

こちらも近日中お知らせします!

 

 

継続個人セッション

 

 

現在、継続の個人セッションは、

セッション申込を検討くださってる方と

事前相談をしたのちに受付をする形をとっております。

そのため、お問い合わせ頂いたタイミングでは

お断りすることもございます。

 

セッションをご希望の方は、上記ブログをご一読いただき、

公式LINEへご連絡ください花

 

 

スピリチュアル特化のメニューはこちら

 

スピリチュアルな能力を0からでも自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 

 

 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

 

 

(現在お問い合わせが立て込んでいて、お返事まで1週間程度いただく場合がございます。

大変申し訳ございませんが、メニューの催促等のご連絡は

他の方へのご連絡に影響が出るため控えて頂きますようお願いします。)