\人生は甘くて簡単でいいニコニコ飛び出すハート


を合言葉にノートを通して自分と営みを大切にし、

心身に【余白】を作って、ゆるっと生きたら…


大好きな昼寝もしながら

ゆるっと生きてリッチになる世界

味わえるようになりました〜💕


ここからさらに

Honey Life(甘い生活)🍯を極めて

お金や愛ともっと仲良くなって

全方位ザクザク繁栄する私

のんびり生きていきます🥰✨

 

 

 


▼現在募集中❣️▼


ザクザク繁栄の真理が笑けるほど簡単すぎて


ほんとにこんな簡単で

いいのかな😂💕


と体感が止まらないので、

それを大阪で直接シェアします💕


〆切は4/15です❣️








 


おはようございます🫶✨maikoです!







昨夜は満月でしたね♡



福岡は雷雨だったので

まったくもってお月様は

見えませんでしたが😂(笑)







満月といえば、手放し




月が満ちた状態は

すでに満たされている状態。





スピリチュアルな観点でみても

満月の日はここから先の自分に

不要になった思考や在り方を

手放すことで出来た余白に


さらに自分が発展していく

思考や在り方


がするっと生まれてくる

きっかけとなる日でもあります。





そんな日によく


🌕満月・新月🌑の願い事

=============


をする人もたくさん居るかなって

思うんですけど。



ここ数年、本業・霊能者の私は、

願い事をすることはなくなりました。



その代わり、


願い事というよりは

在り方を見直す時間

にして過ごしてます♡







⇩今朝、インスタに⇩



こうやってストーリーを

あげたんだけど。


実はこれも数年前の満月・新月に

自分で意図して叶っていることなんです。





叶っているというよりかは、

宇宙視点で見たときに、

宇宙の法則で考えた時に、


すでにそうなってる自分は

もう居るんだから、それなら私は

『なりたいと思った姿』に

今なると決めて過ごします♡


と、すでに在るものに

フォーカスを当てただけなんです❣️





簡単でしょ😂?

だってフォーカスをすれば

いいだけなんですから❣️






だから、それならお金も一緒。


(お金の真理が見え隠れしてた時に作ったレプリカ1000万円♡)


自分のみたいお金との状況を

満月の日には手放して♡

新月の日には感謝する♡



月に変わって

お祈りよ🌝

(祈るってよりは宣言するというか😂)





こう考えると、お金がエネルギーで


お金こそ目に見えて触れられる

超現実派のスピリチュアルだな😂


って思います♡





しかも、頑張って稼ごうとしたら

手に入りづらくなって、

頑張るのやめて豊かさに気づいていくと

勝手に流れ込んでくる(笑)



こんなことは人間の小さい脳みそで

どうこうできる問題じゃない😂




全部、宇宙にお任せでいい。


ここに気付けた人生がすごい豊かだなって

今は本当にもうありがとう!って気持ちが

止まらないです。









(ルイヴィトン銀座並木通り店の中のルイヴィトンカフェで

1粒1000円のショコラと1杯1600円のロイヤルミルクティーを頂いたときの図🥰

めっちゃほっこりする空間で幸せでした〜🌸)





でも、そうはいっても


はぁ?そんなんで

うまく行くわけないやんか💢


と捻くれて、素直に受け取らず、

宇宙の法則を知ってうまく行ってる人みたら


どうせたまたまやろ😂


なんて盛大に嫉妬してた時も

大いにありました(笑)


だけど、気になる。

だけど、諦めきれない不安笑



そんな諦めの悪さを

自分で持ってしまってたことも

素直に認めて(笑)



自分が市営住宅の団地に住んで、

まだ車もないときは、自転車に子ども乗せて

保育園の送り迎えを何年もして。


たくさん使えるお金がなかったから

工夫してご飯作って、

遊びに行くにも自転車で行けて、

子どもが一緒でも無料で遊べるところに

週末は通って。


バイトも副業もいくつも

掛け持ちして寝不足になっても


絶対いつか大きな家に住んで

高級車にも乗って、子どもたちが


焼肉きんぐ行きたい!

くら寿司行きたい!

洋服これ着てみたい!

こんなことにチャレンジしたい!


と言ったら、


お金がないからそれは出来ない


って言わない人生にするんだ!

シンママだからって

稼げない人生なんておかしいもん…


くそぉ!!

絶対絶対諦めんぞぉ真顔!!




そしたら、どんどんどんどん

思ってたより簡単に…

人生が変わっていくではないですか笑




そのとき、私は嬉しいよりも

ショック大無気力ガーンでした笑







だって…


(東京大神宮でツアー企画して正式参拝した時😂)


ほんとに☝️これ☝️

だったから真顔ガーン




今まで必死に頑張ってきたアレは

なんだったんだろう?


って一瞬、

人間視点で考えちゃったけど、

宇宙視点で見たら


苦労してでも生き抜くこと

お金に苦労しても頑張ること


これらのハードモードも

“わたし”が望んで楽しんでただけ。




だから、そっちを選ぶのを

やめていきました🥰✨




そして、お金こそスピリチュアルだな🥰

って見方にしてからは、

お金ちゃんが盛大に味方してくれる人生に

さらっと変わっていきました♡





女の子・女性、特にママは

ほんっとに体の波に逆らわず生きれる

イージーモードに人生を

切り替えてみてみてほしい✨



一緒にイージーモードな

人生楽しみませんか🥰


ほ〜〜〜〜んとに楽ちんだから〜コーヒーキラキラ




個人セッション


オンラインでの個人セッションは

⇩VIP継続セッション⇩



こちらの継続セッションで、

毎月に2〜3名ほどの募集となっております花

詳細は上記リンク先の記事をご覧ください。




スピリチュアル特化のメニューはこちら



スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️





 


SNS

 

⇩ threadもあります✨⇩