人生は簡単でいい♡を合言葉に

在り方を設定変更し、ノートで自分と営み、

ゆるっと暮らして人生のキャパ開けて、

好きなことで理想以上の収入も

実現できるようになっていきました💕


ブログではそのヒントを

お届けしてますコーヒーキラキラ


 

◉霊能鑑定・セッション総件数1万件以上

◉スピリチュアルビジネスで年収8桁達成

◉金運UP&恋愛・結婚成就のご報告多数!

 

📍どんなお悩みでも

在り方を見直せば100%成就できます♪


📍目に見えない世界の法則を

わかりやすくお伝えしています♪

 

* * *

 

はじめましての方は

⇩こちらの記事をご覧ください⇩

🍓プロフィールはこちら♡



🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡①

🍓魔女も在り方を整える方法を教えるコンサルもビジネス講座も全部やる理由♡②

 

 

⇩リアルタイムの発信はInstagramで✨⇩⁡

 

 

⇩ threadもあります✨⇩

 

 

⇩スピ濃度高い話はYouTubeで✨⇩

 

 

⇩公式LINEはこちら♡⇩

 

 

 

 

 


少ない時間ですが

都内で対面で会える時間を

作らせていただきました✨


2月23日〆切ますロゼワインキラキラ

『2月25日(日)明治神宮参拝と霊視お茶会でサードアイも開花する』人生は簡単でいい♡を合言葉に在り方を設定変更し、ノートで自分と営み、ゆるっと暮らして人生のキャパ開けて、好きなことで月7桁収入も実現できるように💕 ◉鑑定…リンクameblo.jp


少ない枠ではありますが

個人セッションの時間もあります💕


都内であなたに

お会いできたら

めっちゃ嬉しいです💕



 

 

出雲大社ツアー、

残2枠です〜✨
『【残3枠】魂が目覚めるスピリチュアル神社参拝ツアー開催♡次回は◯◯!!』普段は九州の福岡県内で、 たくさんの神様たちと対話して ご縁のあった方には神様の言語を 翻訳してお伝えするお役割をしてますが。    日頃、神様たちと話…リンクameblo.jp


参加してくれる人と一緒に

出雲で覚醒するのが

とっても楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート


これからの時代を

盛り上げていく主人公に

一緒になろ〜ね〜花花 

 

 



⇩本文は下記より🍓⇩


 

 

みなさま、

こんにちわ・こんばんわニコニコキラキラ




​キラキラの魔法の小石たちとともに

お仕事タイム💕




今朝、インスタライブでは

リアルタイムで聞いてくれる方向けに


本気でザクザク

豊かになりたいなら…


というお話をしたのですがニコニコキラキラ






そもそも

この話をしようと思ったのは、


わたし自身が本気で

ザクザク豊かになりたい


って決めきれてなかったという

気づきからでした笑






⇩こちら⇩







ほーーんと

毎度毎度絶望😂







でね。



私がどうしてここまで

絶望してもそれをやめないで

自分と向き合うようになれているか?

っていったら、


大好きで憧れてる

二人の美女のおかげ💕





とにかく見た目も心も

美女そのものなお二人。



一人は、藤本さきこさん💕


私がシングルママでも

ヴェルファイアに乗りたい!って思えて、

その現実を生み出せたのは、

さきこさんの設定変更のおかげキラキラ


このあと持ち家の設定も変えて

生み出しちゃおうと思ってる笑




そして、もう一人は古谷えりかさん💕


大好きなさきこさんが開催してくださった

ノートブック修道院という

オンラインサロンをきっかけに

えりかさんを知って、


ロゼワイン繁栄のお作法セミナー

シャンパンお金と仲良くなるう2dayセミナー


を受けさせてもらって

めっちゃ虜になった美女様キラキラ


韓ドラみてパク・ミニョンさんが

美人だなぁ!努力の塊だぁ…💕

って思ってたんだけど、えりかさんは

パク・ミニョンさんに似てほんとに美人💕





このお二人の


自分との

営み方の美しさ


がもう本当にすてきで、

ブログやインスタでの言葉や様子が

その美しさを体現してて




はぁ〜🥹💕




っていつもなってるんです。











…が(笑)

その時にハッとしました。







わたしはお二人の

体現してる世界をみて

うっとりするのと同じように

自分の人生にうっとりして、

営みが出来てたかな?


って笑



 





(3秒ほど考えて…)











してないな😱

(またここで絶望です。笑)








こう気づいた時に、



↑こうなったわけですね😂↑











15年前。


長女が生まれてすぐに

わたしは心に決めたことがありました。



サムネイル

この子が小学生になる年には

家でこの子を出迎えられるよう

時間と仕事の自由度を上げた

生活を絶対するんだ!!!!



で、実際どうだったかというと…


9年前の今頃、

長女が小学校入学する前には

自宅で自分で仕事して

子どもとの生活ができるようになってました。








ヴェルファイアを買う前。





急に車が必要になって、

走行距離が結構あってもいいから

中古車のミニバンがほしいと思ってたら。


たまたま家からすぐ行ける場所の

中古車屋さんに走行距離15万キロ越えの

ヴォクシーを見つけて。


とりあえず手持ちの現金で

一括で買えるなら

1年半くらい乗れたらいいし…

とその車を買いに行って。

(もちろん買う前には

一旦見せてもらったけど笑


そのヴォクシーが納車の日、

現金もってお店に行って、

接客してくれてたお兄さんにお金払いながら

何を思ったのかこう言いました。




サムネイル

このヴォクシーを楽しんだ後は、
わたし、新車でヴェルファイアを
買おうと思います!!




今から中古車引き渡すってときに

この人何言ってんの??(笑)って

思われるかもしれないと思ったけど、


なんか言った方がいい気がして

そんなとんでも発言したんだけど、

お兄さんはなんと…


【ヴェルファイアかっこいいっすもんね!

こいつ(ヴォクシー)でミニバンの感覚

たくさん練習してやってくださいニコニコキラキラ


ってむちゃくちゃイケメンな対応してくれて。

(実際、見た目も身長高いイケメンでした笑







で、1年半後。



実際に新車で

ヴェルファイア買えた😂

貯金もなかったのに(笑)

しかも、頭金1万で😂(笑)

納車2~3週間という爆速で(笑)





こうやって他にもたくさんたくさん

自分がゆるむことで

過去の自分が理想と思った人生を

叶え続けてきてたわけだから、


今にどんどんうっとりして

満足していけばよかったのに


出産も経験させてもらえて

子育てってものだってやれてて

女性としてこの上ない喜びも

体で2回も体験してるわけで、

しかも!!シングルマザーという

“一人で父役も母役も味わえる”

という人生になってて、


それだって今うっとりして

満足していてよかった


はずなのに、



今全然満足できてません!

全然叶ってません!

まだ手にしてません!


って文句ばっかりいって、


叶えるのを拒んで

ある時は誰かを嫉妬して、

自分が変われないのを

人のせいにしたり😂


いざ叶うってなったときは、

私は受け取る価値がありません

なんて勝手に捻くれてるのに、

どうせ無理かもしれん😭


とか言っちゃって。。。





クレクレの度合いが

特級呪霊レベル😂

(呪術廻戦という漫画の中で、

呪霊【呪いの念】というものが出てきますが、

それに『特級』とつくと呪霊の強さが

半端ないということです笑)









↑こう気づく↑のって、

さきこさんがずっと何年も前から

おっしゃってくれてる


明らかにする

直視する


っていうことだと思うけど。






直視するってことは、

自分の特級呪霊の部分を

自覚しなきゃいけないですからね(笑)


呪術廻戦に出てくる

特級呪霊のりかちゃん(笑)

もとは可愛い女の子だけど😂


自分がこんなおぞましい念を持って


お金くれ!!

愛してくれ!!

成功させてくれ!!

理解してくれ!!


って言ってるのを直視するのは

確かに怖いと思うのです(笑)



でも😂


これを拒んでたら

現実って繁栄しない(笑)








それに加えて、

えりかさんがセミナーで教えてくださった


今の自分のステージを

しっかり楽しむ意識


っていうお作法をやらないと

今いるステージを何度も何度も

留年し続けちゃう(笑)



で、それも気づかず

イヤイヤ期を続けて繁栄と遠ざかる(笑)







勝ち負け・損得・善悪

こういうジャッジって本当にいらなくて、


どっちを選んでも

いいんだったら、

あなた…本当は

どっちがいいの?


って源はいつも聞いてくれてた😂

現実を通してね!(笑)





それを無視してるのは

いつも自分(笑)


それを無視し続けて

自分でなんとかできる!とか

思い込んでるのも自分(笑)


この茶番やめてかないと

本当繁栄とかしないな😂


と思い知りました笑






もう、わたしは特級呪霊やめて、

大天使にでも転生しますちゅー笑




あ〜大変だ。これは…

かわいい大金持ちになっちゃうな笑




二人の美女様たちにも

直接会いに行きたいから、


ゆるゆるふわふわして、

お金も愛もだばだば♡ドバドバ

流れ込む人生にルート変更します笑



さて、この後どうなっていこうかな♡








自己対話すること、能力上げることを

ふわふわ生きながらでも

確実に現実で楽しむ方法をいろんな形で

シェアしてます♡


直接聞きにきてもらったり、

講座に来てくださった方は、

あなたを神様や大天使に昇格させます昇天笑


⇩今月は都内で♡⇩


⇩3月は出雲大社で♡⇩
それ以外は講座で徹底的に
⇩あなたを最高の人生に導きます💕⇩


みんなで一緒に

人生昇格していこ〜ね💕




maiko