試写会へ | 音楽家 関藤まい子 Official blog

音楽家 関藤まい子 Official blog

音楽家
 ピアニスト ヴォイストレーナー として…
音楽と 芸術と 人体と 向き合う日々

制作チームの試写会の時は

音に集中しすぎて

作品として

楽しめていなかった気がしていたので、


マスコミ試写会の本日、

改めて鑑賞。





…のはずが、

やっぱり

特に自分の音は

シビアに聴いてしまった。。



一音一音、

こう伝わってほしい、


という

密かな私の思いと映像が

素晴らしく重なっていて

奥山監督の繊細さを改めて感じました。



また

観ている周りの方々が

心から楽しんでいただけているのが

伝わってきて

さらにあたたかな気持ちにおねがい


どうぞ、お楽しみに

先行公開 9月6日
全国公開 9月13日


#第77回カンヌ国際映画祭 
#映画 
#ぼくのお日さま 
#ピアニスト関藤まい子