アツイ夏に | 音楽家 関藤まい子 Official blog

音楽家 関藤まい子 Official blog

音楽家
 ピアニスト ヴォイストレーナー として…
音楽と 芸術と 人体と 向き合う日々

みんなイイ笑顔!




身の危険を感じる暑さの中、

合唱祭の

ホールリハと本番の2日間。




今年は無事、

全員参加できました🙌



みんな、

本番で本領発揮できたようで、


打ち上げでは、

団員各々、自画自賛のオンパレード笑




(きっと)
団のビジュアルとは裏腹に、

めちゃ声量と歌心があるのですが、



曲間で

大きな拍手拍手をいただけたのは

我々だけで、

それも励みになりましたおねがい



ま、選曲とアレンジも

良かったのかも〜ニヤリ

(今日だけ私も自画自賛!)

いえ、

頑張ってくださった皆様に

感謝ですラブラブラブラブ


楽しかった〜爆笑

+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚
関藤まい子オフィシャルサイト
+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚