昨日は元eggの先輩であり
今ではBLEAでのお仕事でご協力いただいている

ゆみこ姉さん生まれたてのヒカリちゃん
ゆうか姉さんとランチ♡

{F3460C22-959B-4C4F-949D-0324CCE765A1:01}

{6E390762-72E8-40AA-83F6-DD322DD84957:01}

{73C45A7D-4FA0-4885-8214-AAB06AFC9E54:01}



ゆうかちゃん

{7D07810F-BB0E-4ABF-B7D5-40F97DF0C3DD:01}


はね、元超ガングロeggモデルで
さのまいがeggデビューしたころから
ライターさんとして撮影の時すっごくお世話になっていたんだー!
いまではBLEAのWEB関係で一緒にお仕事がまたできるなんて
とーっても嬉しいーーー!
ライターもモデルもこなす美人女子♡こんな風な大人になりたい♡

ゆうかちゃん
BLOG http://ameblo.jp/tokyonadeshiko/
インスタ https://instagram.com/mizuno_yuka/



ゆみこ姉さんはね

{7845B862-98E1-4270-83A7-52F18D61E63A:01}


おしゃれすぎるスタイリストさん
こう見えて2児の母ー!仕事も育児もこなす美人かあちゃん!
さのまいの2個上なのに、尊敬することだらけだよ
たくさんあそんでくれるし大好き♡
声も顔も沢尻エリカ!

BAGが一緒です!

{267D3071-BAAC-435B-9AAA-7AB428274A1A:01}



ゆみこ先生
インスタ https://instagram.com/yumikitty19/

ステキお姉様といえば、
先日ファッションライター&アナウンサーとして
海外で活躍されている三浦マキさんに
BLEAで特別授業をしてもらったの♡

{E2A2482F-217E-4FB3-A33D-15CD35293A55:01}



ロスへの留学、海外生活など
沢山ためになるお話しをお聞きする事ができました♡

LAでのライフスタイル本も出していたり
すごく魅力的で素敵で美人さんで引き込まれてしまいました♡

{2AE43B9A-8992-4733-8D38-3079EF82B6C5:01}

{907EE73B-9F7E-4809-B235-3FA480285DB0:01}



三浦マキさん
BLOG http://ameblo.jp/maki-miura
インスタ https://instagram.com/lamaki625/

なぜこの講座をBLEAで行ったかというと・・・
なんと!BLEAで
LAファッション留学コースが設立されたのです★★

{B97F1311-C2B6-41C9-B183-AF725675FDF6:01}

{C8C28696-B2E4-4B0F-B1A2-15E3EAD5ADF2:01}


ロサンゼルスで、「英語」「ファッション美容」
の2 つを同時に学ぶ事が出来るこのコース!

海外で仕事をしたい!英語を学びたい!
という方を万全にサポートします★

英会話だけではなく、
ファッション・美容について学べるのが、
BLEA L.A.ファッション留学コースの最大の魅力!

気になった方は是非チェックしてみてね♡

BLEA L.A.ファッション留学コース

では♡