自分をいちいち幸せにする192

 

ホテルに着いたのがお昼過ぎだったので、

とりあえずなんか食べたいと思って

お店入ったニコニコ

 

この時点では、まだ海外慣れしてないので

何をするのも挙動不審www

オドオドしながらオーダー。笑

クロワッサン好き!

 

 

そのへんのカフェでも

座ってるおじさんが微笑んでくる海外って

ステキ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

腹ごしらえをして、パッと地下鉄の地下から上がると

オペラ座照れ照れ

これで一気にテンションが上がるハートハート
 
あーー、ウィーンに来たんだ!
と改めて実感がキラキラキラキラ

 

 

 

まずはセセッシオンへ。

 

 

 

いつか見てみたかった

ベートーヴェンフリースを見に。。。

 

やっぱり、クリムトの絵が好きなんだなー。

 

色が好きハート

 

 

 

そのあとは

レオポルトミュージアムに花

 

 

「生と死」が気に入った(*´▽`*)

 

 

 

それから

テクテク歩いて

 

 

マリアテレジア像を通り過ぎ、

 

逆光www

 

 

テクテク、テクテク歩いて

 

ホーフブルクをつっきり。

 

 

 

 

 

デメルで

 

 

 

ザッハートルテいただきました!

おしかった~~

 

 

 

一瞬、誰もいなくなった瞬間に写真花

ステキ空間!!

 

 

 

 

夜は疲れたのと、

暗くなってから動き回るのが怖くて

(全然大丈夫だと思うけど、ビビリだし,1日目で緊張してたため)

ホテルの近くでごはんを食べることにしましたニコニコ

 

 

 

ただ、あんまりホテルの周りにお店見つからずですね爆笑

 

 

ピザ屋さんがあったので

飛び込みました昇天わら

(ウィーンでイタリアン!?笑

 

メニューを5往復したけど

何書いてるか全然わからず!!笑

 

 

そしたらお店の可愛くて優しいお姉さんが

「めいあいへるぷゆー?」

って言ってくださいましてラブラブラブ

 

 

神かと思いましたスタースター

 

 

マルゲリータとジンジャエールを注文しましたニコニコ

 

 

めちゃデカかったですお願い