手術後222日目


こちらも記すの忘れてた!笑

まあ、忘れるくらいってことは元気になってきてるんだな笑笑


今月、生理きましたー。

今回は、始まる前に足むくんでる!?痛いなあって思ってたけど、
最近よく歩いてるからかな!?って思ってました。


あとから考えると
生理前だったからだ!!笑


今回は、
部署異動後初の、めちゃくちゃ緊張して忙しい期間だったから余計なのか、

背中もお腹も痛くなかったです。
(感じてなかっただけ!?笑)

夜の量も、まあまあ、多いけど
手術前よりは減っているし。

今日7日目ですが、そろそろ終わりそうです。

今月は婦人科の検診予定です。



内科も今月、血液検査しよっかあ、って

前回言われたけど。


先生覚えてるかな!?笑



また結果は書きたいと思います〜ニコニコ