モスクの次は「ハンハリーリバザール」へ。

 

 

シーシャのやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなものが見られておもしろかったです。

 

 

 

ここで自由時間がありました。40分くらい。

 

 

値引き交渉(というか、どれにも価格はついてないwww)

がんばってね、というガイドさん。

 

言われた金額の8割引きをめざせ!とのこと笑

 

 

これが、難しかった~~~~

勇気がかなりいるwww

 

 
父へのお土産として「エジプト」って書かれたキャップと
ピラミッドのマグネットを無事にゲットし、自由時間を終えました。
 
(値切りすぎなのか「アリババ」って言われましたよ、露天の人に笑

 

 

 

カイロの街並み。

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは再度ホテルにて。

なんかいっつも出てくる、

ご飯炒めたやつ、

お肉香辛料でやいてるやつ、

ズッキーニとかニンジン炒めたやつ。

 

 

 

 

 

 
まあ、もちろん日本食が一番かとは思いますが、
 
どれも、おいしくいただきましたニコニコニコニコ