自分をいちいち幸せにする167



年が明けたけど、

年内にあった書いておくべきイベントとして

もうひとつ!!!





アーニャの映画です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ありえなくて、

ぶっ飛んでるけど、


アーニャが可愛すぎてラブラブラブラブラブラブ




おもしろかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう一回行きたいなあニコニコニコニコニコニコ


来場者何人かに配ってるやつ笑

無事ゲット!!笑





あと、アーニャとは関係ないけど



なんとなく、映画館でポップコーンを食べるのってわたしの中で贅沢設定があり爆笑


あと、飲み物も、トイレ行きたくなったらいやだ、ということで我慢してきましたが、



コンフォートゾーン抜けるというか、

設定変更というか、

不完了を完了させるというか、、、



自分にやらせてあげましたハートハート





万が一トイレ行きたくなったら困ると思って

通路側の席を予約しましたが、



結構、映画上映中もトイレ行かれる人いらっしゃるんですね昇天昇天




心配とか、

人の目を気にしなくてよかった!!!!!


もちろん、全部、欠けることなく見たいけど!!




映画の途中でトイレ行ってもいいって許可ができました笑笑(なんしゃそりゃ!)