私、人生初コストコに行きました。

楽しかったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

何も買えずでも、入ってすぐのドリンクバーと

チュロスで満足(笑)

{5F7F7BC2-EDBA-40FA-BFF5-703AD29E2E41:01}

なんか、外国に来た気分(๑>؂<๑)

{4C1A0F95-2C1A-46BB-869B-1292A601ED34:01}

ドリンクバーも、IKEAより大きくて値段安くてビックリ。

{A98E6101-0EB7-4500-9A98-86C6453874F8:01}

チュロス激ウマやね( ๑>ω•́ )۶

{D70A72B1-4B40-480D-A901-0251B27C0D7A:01}

アホな事してすみません(笑)

{673D3C24-095A-43B4-A198-D539E92DFB98:01}

何もかもが大きくてビックリしたり爆笑したり(笑)

こんな巨大ミニー置ける家が羨ましいわ。