初★コストコ私、人生初コストコに行きました。楽しかったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱何も買えずでも、入ってすぐのドリンクバーとチュロスで満足(笑)なんか、外国に来た気分(๑><๑)ドリンクバーも、IKEAより大きくて値段安くてビックリ。チュロス激ウマやね( ๑>ω•́ )۶アホな事してすみません(笑)何もかもが大きくてビックリしたり爆笑したり(笑)こんな巨大ミニー置ける家が羨ましいわ。